みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありそうな。
結婚より離婚の方が何十倍の労力がかかります。
とっととこんなだめ夫と早く別れて新しい生活に向けて出発、、、。なんて簡単には行かないけど、早く
だめ夫をギャフンと言わせてくれないかなーと無料分まで読みました。by ビッグリマン-
0
-
-
5.0
先がものすごく気になる展開に!笑
早く次の話が見たいと思ってしまいます。5話までここまで進むなんてこの先はどんな感じになるのかな。by kapee-
0
-
-
5.0
陽キャの成れの果て
子供に『離婚して良いよ』って言われる事ほどキツい事はないよなー
こういうヤカラ連中が玄倉川事件起こすんだろうなby 匿名希望ですねん-
0
-
-
5.0
おもしろい
試しに読んでみたら止まらなくなってしまいました!すごく続きがきになります。
浮気してる人間に読んでほしいです。by maami31-
0
-
-
4.0
面白い
広告から何気なく読みはじめた作品でしたが、面白いです。先が気になり過ぎて、読みはじめたら止まりません。
by まいまい!!-
0
-
-
4.0
イライラしたい時にオススメ
途中迄しか読んでませんが不倫してる同士がとてつもなく苛立たしい性格に描かれているのでイライラしたい人は直ぐイライラ出来ると思います。
by 匿名の人間-
0
-
-
3.0
広告から来ました
子供からそんな言葉が出てくるようになるとは、、
メッセージ見つけちゃった子供の気持ちを考えると、、by ゆめ12345-
0
-
-
5.0
アウトローの章がいい
ひと段落ついたらアウトローの章にはいるのですが、その内容がめっちゃいい。最初だけ読むとスカッと爽快なだけなんだけど、最後まで読み続けると本当に深い話になってくる。
by ちゃれんじ。-
0
-
-
4.0
広告に惹かれて一気に読んでしまいました。
旦那がクズすぎて、読んでてイライラしましたが、主人公、娘ちゃんが幸せになってほしい!by .☆さっちゃん☆.-
0
-
-
4.0
なかなかよい
淡々と話が進んでいるようにおもえますが、その中での人々の葛藤を汲み取ることが出る面白いお話です。どういう展開になっていくか楽しみです
by komimita-
0
-
