みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
面白かったです。無料分読みました。
絵も見やすかったです。
子供はちゃんと見てて
親を思ってるんだなーと思いましたby さる33-
0
-
-
4.0
いい話だった
こういうストーリーは実際にあるのだろうな。親になれない母親や父親とそれに振り回される人間と。何かあって変われる人と変われない人と。真っ当な人が損する事などあってはならないのに。
by シニョン-
0
-
-
4.0
こんな男を信じて結婚した女も悪いとか思う人もいるかも知らんけど、こういう輩こそ騙すのがうまいんよ。まぁ結果的に浮気女にも制裁を与えることができて良かったけど、一度付いた傷はねぇ。
by コメぬし-
0
-
-
5.0
やっぱり最高だわ。
こーゆータイプの快進撃まだで大好きでした。
奥さんが、妊娠誰の子?って聞くところとか、まぢ修羅場でないすー!!スッキリ〜って気持ちでしたw-
0
-
-
4.0
なかなかクズな話
おそらく世の中には、本当にこの手の話が沢山あるんだろうなぁ…と、しみじみ思いながら読んでいました。
真っ当な大人にならねばなと、考えさせられました。by 福山のみー-
0
-
-
2.0
終わり方しょぼい
クズ夫は紛れもなくクズなんだけど主人公もなかなか。
両親がクズなせいで子供が健全な環境で育たなかった感じがします。子供に関しては絶対に引いてはいけないところもクズ夫に負けて話がすり替わってるし。
子供の好き嫌いも把握できてないとか論外。
最後は毎月慰謝料もらってよかったねー的な終わり方になってるけど、何年も何年も結果的に子供の人格否定してきたことについては謝罪もないし終わってないままです。
離婚の前に結婚すべきではなかった親失格な大人たちの話ですね。あまりスッキリしないので購入はオススメしない。by ニックネームがめんどい-
7
-
-
4.0
考えさせられる
こういう話って世の中に結構ある話なのかなと思いました。旦那と絵美はクズすぎるけど母娘の絆がこの物語の芯になっていて泣かされます。かつて陽キャに憧れていた地味な女の子が娘と共に成長する姿に最後には旦那も猛省する様には救われました。
by ぽぽらすくん-
0
-
-
4.0
クズ夫〜いい大人になっても学生時代みたいに男女問わず友達付き合い続ける夫はきつい。高嶺の花みたいな人と結婚してしまうと、自分に自身もないから対等になれなくてツラっ!
これからどーやって逆襲してくれるのか楽しみ。by あああみみ♪-
0
-
-
5.0
まだ途中までですが…
広告から飛んできたのですが、どんどん読み進める内容です。テンポがいい。
母親がちゃんと子供を見ていて気付いて、反対もですが。すごいなぁって。まだ途中なので課金です。by なかむらゆ-
0
-
-
5.0
ついつい
見てしまう。
一気見してしまった。
子供が居ると胸がギュッてなるけどどう完結していくんだろう?
続き早くみたいby 育児中のプー子-
0
-
