みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告から
先が気になって飛んできました。最近、多いですよね、不倫旦那をとっちめる漫画、、(あれ?私のフィードだけ??)。
こちらはそれは導入で、不倫女の方の生い立ちがだんだんメインの話になってくるらしい(まだ最後まで読んでない)。by ストレス溜まるとマンガ-
0
-
-
5.0
やっぱりどちらかの不倫は子供がとても傷つくなと改めて思った。身近な人間同士の不倫は更にダメージ大きいな。
by チーズフィッシュ-
0
-
-
4.0
不憫すぎる
明らかに見下している夫や女友達、
無料のところまでみましたが
これからどんな復讐が始まるのか…
この主人公と娘さんには幸せになってほしい!by 元妻-
0
-
-
3.0
きつい
しょっぱなからきっつーいシチュエーションシーンが続きました、
共感出来そうで出来ない、
自分なら絶対いやだなってかんじby 花丸。。。-
0
-
-
4.0
嫌いだわー
絵美みたいな女子嫌いだなー。妬みだけじゃなく、性格に難アリ過ぎ。自称サバサバ系ね。
旦那も我が子より他人の子って無理。
読んでてイライラする…だからこそ主人公や娘が幸せになる事を願う。by ぶーぶー62-
0
-
-
5.0
無料部分を読んでいたら、先が気になり現在配信中まで読みました。リアルな感じがあり、それぞれの想いがあり、ハラハラするし、現社会の一場面に感じました。
by だいちゃん18-
0
-
-
4.0
旦那もエミもクズ。どんだけ不条理でも我慢する主人公にもモヤモヤ。そして何より娘が不憫すぎる!!!
14話まで見て、めでたしだったのかどうか分からないけど、エミ地獄に堕ちろ〜
続きはエミの不憫な生い立ちらしいけど課金してまで見たくない。無料にしてくれたら見るかも笑by みかん食べたいなぁ-
0
-
-
4.0
子供からパパと離婚したら?って言われる旦那ってホントに最悪。えみも気持ち悪いけど、洋介も義母も非常識で頭が悪すぎる。サッと離婚して新しい人生を送る方が賢明です。
by 春休み🌸-
0
-
-
5.0
ゲスの極み
広告から飛んできて読み始めました。パパがゲスすぎて引きまくりでした。あの2人をギャフンともっともっと言わせてやりたい
by さすらいプリン-
0
-
-
4.0
母娘の絆
子供にあんな風に言わせるのは
親として本当に辛いね。
友達ぶって人の男に手を出す
害悪女まじで消えて欲しいわ。by 花咲紅愛-
0
-
