みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
浮気相手に仕返しだ!
凄くスッキリするし、浮気した方もされた方も昔何があったか、スッキリするし悪い事してるとこうなるよ!って世の中の浮気してる人に是非見て欲しい。子供がどんなふうに冷静に見てるかわかる。
by 匿名希望してしまう-
0
-
-
4.0
ゲスの極み!!!最低な登場人物が沢山です(笑)何が良かったんでしょうか??顔だけ??娘が可哀想なので制裁を期待して読みます。
by としもも-
0
-
-
4.0
無料分から読んでいるけど、だんだんと面白くなっていくね。こんな地元関係が面倒な旦那イヤだわ。また続き読んでみよー。
by Coco6-
0
-
-
5.0
娘にまで気付かれるなんて
タイトルから娘にバレている事が分かるけど、なんて浅はかな夫だろう。
そして、そんな内面を知ってもなお憧れの人なのか?
良くわからない。by YOU1208-
0
-
-
3.0
子供が可哀想
全てわかっている子供がとても可哀想でした。
この漫画では子供がまともにそだっていますが、現実だったら難しいなぁ。by みみみみぃすけ-
0
-
-
4.0
スッキリ
ただの不倫叩きつけて慰謝料ふんだくっておしまいではなく、子供の気持ちやそれを想う両親の気持ちが描かれていて泣けました。
夫のやったことは最低だけどちゃんと父としての勤めを果たしててそこだけは偉いと思いました。
そこだけは。by とととこ7351-
0
-
-
5.0
浮気夫に同情出来ない
浮気した夫にも不倫相手の絵美ちゃんにも、娘を傷つけた事が許せないから同情出来ない。結局、自分が可愛くて人を傷つけた事を、一生賭けて反省して欲しい。ただ浮気しただけ不倫しただけなんて、そんな軽い気持ちでは、子供や伴侶を傷つけた事を償えるはずないから、もっと自分が傷付いて痛みを知れ!
by 砂駆け馬場〜-
0
-
-
4.0
マジメに生きよう
どっかのサイトで途中まで読んだけど、グズグズな主人公に最初は、そんなんだからされちゃうんだよとイライラ。
不倫暴露ではスキッとしました。
レビュー見てるとフリン相手に制裁が下されてないようですが、いづれ子供に捨てられ孤独な老後は確定だと思う。
人の死に様と生き様はリンクする。by ちっち55-
0
-
-
4.0
育った環境が違うと、同じ事象が異なる事象として捉えられる。。私も最近そう思うことがあり、このマンガがどう終わりを迎えるか気になります
by ささるるるる-
0
-
-
5.0
クズをギャフンと言わせたい
旦那も絵美も最悪ですね。二人とも仲良く落ちてください。心から願っています。そして主人公と娘がこれから幸せになってくれる様に願っています。
by きらきら〜-
0
-
