みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
いろんな再度からの話が読めるのは面白いし
ストーリーのテンポも良く進んでいくので良かったです。
エミのストーリーも入り込んでしまうけど、だからといって他人の家族を壊すのは絶対許せない。by あにゃみんくす-
0
-
-
5.0
浮気相手のイケてる?友達がホントムカーってくるタイプ。旦那も最低。娘が良い子なのはあなたが真面目で根がいいから。軽く考えてる奴らには後悔させてやって下さい。スカーっと。
by ねゃんとも-
0
-
-
5.0
母強しって感じでした。
最初から強い訳ではなくて、娘の為に強く出れたかなって感じです
娘がしっかりしすぎてて、なんか逆の立場だったらと考えると怖いですby ぞむむむむむむむむむむ-
0
-
-
5.0
展開が早い!
展開が早いので、1話1話楽しめます!広告でだいたいの内容がわかってしまうとこだけ残念でしたが、なんとなく結末がわかっていても楽しめますよ!
by まりな24-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。
ほんとに読んでいてイライラします。
えみみたいな女本当に嫌だし、もちろん旦那もムカつきます。制裁されてほしい!
でも、母と子の絆には感動しました!
浮気している人に読んでほしい!by 虫とりあみ-
0
-
-
5.0
なんでこんな人と結婚したんだろうな。高校のとき格好良く見えていても、社会人になったらかっこよく見えなくなる部類の人なのに、、、(若いからこそ憧れるかっこよさとかあるよね)と思いながら読み進め、ぁぁやっぱり最低的な人たちと思い、、、
娘のゆみちゃんがいろいろ大人で、伝える言葉一つ一つが的確で間違いない正論で、こどもが不幸になる不倫なんてなくなってしまえと本当に思う。
最後スカッとしたけど、もやもやするところもあり、そしてえみ編突入。んーーどーなる?by しおおか-
1
-
-
5.0
スカッとするし読み応えもあり続きが気になり面白いです。しかし少し深刻な内容で読んだ後に考えさせられます。
by マミムミマ-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい❗
題名からしてひかれて無料お試し読みしました!
いやいや意外と現実的なストーリー展開仕立てですっ!なんだか意味深なシーンも有りますが…
ハマります(笑)!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
7話まで読みました。ただただ主人公が可哀想で悔しい思いで読んでいました。はんげきするところがはやくよみたいっす。
by さくらくさ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです。
先が気になるので一気読みしました。
絶対許せないけど交互に気持ちを思うと
許したい気にもなる、、、
続きがたのしみです。by あおゆいまりりんご-
0
-
