みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人の人生を
色んな人が居るけどその人の人生や育った環境なんかはその状況にならないとなかなか分からないだろうけどこのマンガはそれぞれの側から見た相手の気持ちが別々に書かれていて後から色んな感情がわかって面白い
by りえねぇ-
0
-
-
4.0
皆んなが不幸に
不倫は皆んなが不幸になると思います。
長い年月をかけて娘さんも乗り越える事が
出来良かったです。
父親も本心から反省してずっとお金を送り
続けて。
孫に会わせて貰えると良いですね。by 東海ミッキー-
0
-
-
3.0
クズ男の浮気を娘が先に気づいちゃったって、哀しすぎですね。
母親も我慢するタイプだったかもだけど、娘はもっと我慢しちゃう子に育っちゃったんですね。
母親がそれに気づいて良かったです。
浮気相手の女も生まれ育った環境がトラウマだからって、子供を産んで、いい旦那さんがいるのに
何も変われなかったのは残念でしかないですね。by すぽちゃき-
0
-
-
5.0
痛い目にあってほしい笑
不倫を割と悪気なくしてるところが腹立たしいけど、先が気になる!!!
by ねむくっに-
0
-
-
4.0
18話(22話)読むと全然違う
私は絵美の気持ちもわかる環境で育ってきたから、した事は許されないけどこの回の絵美の思考だけはなんともいえない胸が締め付けられる気持ちになった
きっと、この18話(23話)を読んでも「絵美は自分勝手」「大人なら我慢しろ」って思う人もいると思うけど、そう言う人はきっと幸せに大切にされて来た人だから親に感謝ですね
無料の話数の中だけでは救いようのないひたすらただのDQNだと思った。いや、DQNの事実は変えられないし、気持ちがわかったところで私なら絵美と同じ事は死んでもやりたくないけど、やっぱりいろんな視点からいろんな感情を学んで考えるってのも現実世界でも大切な事だと思うから、18話読んで自分がどう感じるか。1度読んでほしいby ゆったみん-
2
-
-
3.0
最後はハッピーエンドだったのかな…?
養育費は義務で当たり前なのに、なんかモヤモヤ。うちは母親の不倫で離婚してるけど、自分が出産してから余計に母を許せなくなった。
こんなに大切な子供を裏切って手放したの…?って、本当に信じられない気持ちでいっぱいだし、子供ができてから母への嫌悪感がより強くなったから、養育費払ってくれてたから何?と思ってしまう。-
0
-
-
5.0
最低な父親と不倫女
不倫は不幸になる。主人公良く我慢したね。父親最低だし不倫女絵美最低だし。すらすら読める作品です。考えさせられる話でした。
by アマコン-
0
-
-
3.0
読んでてめっちゃイライラするーー!誰の子を妊娠したんだろう。自分がこの奥さんの立場だったらマジで許せねぇ。
by なつめちゃん-
0
-
-
3.0
旦那さんもえみも最低すぎ
旦那さん、改心したふうな描写あるけど絶対おなじことするタイプ。こどものぬいぐるみのお話はむかつきすぎて唖然でした。即時離婚案件です、あれは。えみの視点のストーリー始まったけど、自分の不遇に言い訳して人の旦那とったりとか誰かを裏切るのは絶対ちがう。そこは理解できませんでした。
by なにぬかはさ-
0
-
-
4.0
色々考えさせられる
初めてレビュー書きます。
何故かよく広告で出てくるのでお試しで読んでみたら、テンポが良く最新話まで一気に読んでしまいました。
不倫夫成敗系の漫画としては綺麗にオチがついていて読みやすい方だと思います。(おそらくフィクションだからだとは思いますが)
ただ、一旦メインストーリーが終わってサイドストーリーが始まってからは、色々考えさせられる作品だなと思うようになりました。
どのような理由があれ不倫は許される事ではないですが、人の家庭環境は本当に様々で、良い方向にも悪い方向にも自分からは想像もつかないような環境があるのだなと感じました。(でも不倫ダメ絶対!)
不倫された女性と不倫をした女性それぞれの視点ストーリーを見て共通して思ったことは、「依存先は複数あった方がいい」でした。依存先というと聞こえが悪いかもしれませんが、程度の差はあれど要は頼れる相手は色んな方面に作っていた方が良いなと思いました。
不倫された女性は旦那さんに裏切られても頼れる「実家」がありました。しかし不倫した女性は旦那さんが大きな拠り所でそれ以外がなく、いざ旦那さんが側に居れなくなった(?)事でバランスを大きく崩してしまったのかなぁと。
不倫した側にとって都合の良い解釈になっていて不愉快に思われた方がいらっしゃったらすみません。
私自身誰かに大きく依存してしまいそれが無くなった事で心のバランスを崩してしまった事があったのでその描写に関しては完全な他人事とは思えず、改めて気を引き締めていこう…と思いました。
でも不倫はダメですけどね。by nanaa-
2
-
