みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告から
広告からきました!めちゃおもしろそうでした!読むの楽しみです!早く読みたいです!めちゃくちゃ読みたい
by むたつ-
0
-
-
5.0
すっきり爽快!?
最低な旦那!捨てて正解!超スッキリ!
のはずなのですが、最後の方は少し旦那にも感情移入あったかな!?
良い内容でしたよ!by サバサバ男子-
0
-
-
3.0
周囲には地味といわれ、普段は波風立てないよう自分が折れていたけれど、子供の気持ちを大切にしようと人生の選択をしました。なかなか出来ることではないよね。立派な母親。
by 蘭☆丸-
0
-
-
4.0
結末が楽しみ
まだ数話のみですが、妻がどう成敗するのか楽しみです…。騙したり悪いことをしたら必ずばちが当たると言うことを思い知らせてほしいなぁと思っています。この先が楽しみです。
by カマキリさん-
0
-
-
5.0
かわいそう
2人がこれからどうなるのか気になります!
どうか旦那と別れて幸せになってほしいです!娘ちゃんも幸せになってほしい。by はな04-
0
-
-
5.0
信じられない
学生時代に電車出一目惚れした人に再会したからって、運命だって一人で盛りあがって、ガンガン詰め寄って、無事結婚したものの、ほかの女とずーっと浮気してて。要するに便利な家事女として雇われただけってことでしょ。信じられない、クソ男。
by しゃん0612-
0
-
-
3.0
モヤる
読んでて、なんかモヤモヤしてしまい共感できない。
なんだろう?父親、母親がダメダメで娘ちゃんがしっかりしてるからかな…子供が可哀想。by じゅかりん-
0
-
-
4.0
前半はサレタ側のかすみが主体のお話でした。後半はシタ側のえみが主体でした(10/9配時点)
かすみのお話でかなり絵美にむかつきましたが、絵美の話を読むと、そういうことかと…だからといって不倫をしていい理由にはならないんですが。
まだ続きがあるようなので、気長に更新を待ちたいと思います。by 莓姫-
0
-
-
5.0
馬鹿です
このパパ本当に馬鹿!そして昔からの友達と言ってる女、これも馬鹿。人としてどうなの?誰も喜ばないし幸せになれるはずないのに。けしからん
by TNK7-
0
-
-
4.0
これから…
広告で出てきて気になって無料で読み進めこれから主人公の復讐がはじまるところです。
これからスカッとする展開を期待してます。by ゆき0213-
0
-
