みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読みました。今後の展開が気になるので今後の課金です。子供に大人の意見を押し付けるところは、刺さりました。
by はあちゃん708-
0
-
-
3.0
子供が一番
最後まで読んでいませんが、子供が一番つらいと思います。こんな女ほんとにいるのかってくらい、女友達の性格が悪すぎるすし、夫たちもひどい。
by しのりの-
0
-
-
4.0
スカッと
現実はここまでスカッとはしないでしょうが…やはり大逆転や気持ち良いほど上手くいく復讐などが大好きなので、星4つです 笑
by 劇画好き-
0
-
-
5.0
不倫してるやつに見てほしい!子供が、嫁がどんなふうに見ていて、考えていて、決めて行くのか…
えみに関してはこんなレベチな人種、マジでいたらびっくりしすぎてなにも言えない~by だんちゃん♡-
0
-
-
2.0
子ども巻き込み系…
率直な感想として子供目線のタイトルが、嫌だ
価値観は人それぞれだがクズ夫もクズなりに
子供にはバレないように不倫しろと思ってしまう
よって途中から読むのを辞めてしまったby ぽぎゃー-
0
-
-
4.0
クズ夫
まだ無料範囲でしか読んでないけど、すでにクズのテンプレ発言ありまくりで、めっちゃイライラしてる笑
すっきり復讐してほしいな〜by 推しは青い人-
0
-
-
4.0
胸糞悪い表現がうまい
旦那の不倫相手エミの行動で途中途中モヤっとするところがあるんですが、奥さんもハッキリした態度をとらないところもモヤッとします。
エミ、もっともっと痛い目に遭うところが見たかったけどリアルならこんなもんなんだろうなーとも思って読みました。by 冷凍バナナン-
0
-
-
4.0
まだ12話までですが。
うーん、なんだか身につまされる。
身の回りで似た話があったからなんだけど、変にリアルに感じてしまった。
しかし読んでしまうねー。
話もわかりやすいし感情移入しやすい。
お話ってこういうのが心に刺さるのかも。
最後まで読みます。by アベルル-
0
-
-
2.0
イライラする
クズ旦那も友達夫婦ももちろんだけど、子供の気持ち置き去りにして、なんとか旦那とうまくいく方向を優先させる主人公にイライラします
話しが進めば、それなりに進展もあるけど、スッキリはしないなあ
子供の視線、感覚がいかに正直で純粋かを再認識させられますby アイコタ-
1
-
-
1.0
マジでこの浮気女にはあきれるのと
怒りが湧きますね。
旦那も呆れるしかない言い訳で
最後はちゃんと反省して
いいお父さんになってたみたいですけど。
傷は薄くなったとしても消えない。by トットモ-
0
-
