みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
子どものために
子どもはわかってるんだよね。親がどれだけ仲良く見せようとしていても。子どものことを思って夫婦でいるべきか、別れるべきか。
by みー814-
0
-
-
4.0
最低な旦那。
顔だけで選ぶと苦労するなと、思います。
中身がすっからかんの旦那で、なんで離婚しないのかなと、、、by はらささ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ハラハラするシーンもあり、スカッ!とするシーンもあり、モヤモヤ感を残さず読み進めるのでおもしろいです!
by るあんだ-
0
-
-
3.0
登場するクズ夫とその浮気相手に、主人公がこれからどう立ち向かい復讐していくのか…今後の展開楽しみです!
by ayukari-
0
-
-
4.0
スッキリ!
最後までよくまとまってます。浮気した2人と別れてスッキリ!しました。だからこそ、続きって必要かな?スッキリ終わっているので、読んでこのスッキリを壊されたくないので、読まずにいます。
by まみこむす-
0
-
-
3.0
なんか。。。友達同士で不倫するとか無理すぎる。考えたこともないけど、身近な人のものは余計によく見えてしまうんだろうか。
by タサ108539-
0
-
-
3.0
旦那にめちゃくちゃむかついてきます。主人公の、惚れた弱味?というか、引け目に感じているところがリアル。
by さばさば5812-
0
-
-
4.0
夫婦ともに何とも言えない人間性ですね。でも今の世の中こんな人いっぱい居そう…子どもが居てもやっぱり関係ないんだろうなぁ。
by 0000そら0000-
0
-
-
3.0
女クズだね
女も旦那もクズだけど、養育費を滞らせずきちんと支払うのは良かった。
娘はひとりっ子なのに、なぜそんなに気を使う性格なんだろう。by 豆茶-
0
-
-
5.0
続きをぜひ読んでほしい
絵美編が連載中ですが、こちらを読んでだいぶ印象が変わりました。香澄編だけ読んだ時点ではなんて悪女だざまぁみろと思いましたが、彼女の生い立ちや取り巻く環境を知るとまた違った印象になります。不倫はいけないけれど、香澄に対するモヤっとした感情など…絵美の孤独も少しかわいそうな気もしました。
by もももちお-
2
-
