みんなのレビューと感想「異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で110話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いんべんとり??
あまりゲームをしない自分には分からない部類かと思いつつ読み始めましたが、なんかテンポもよくて面白い。クラフターという職業で今後どんな開拓をしていくのか、読み進めるのが楽しみです。
by なっつだんご-
0
-
-
3.0
クラフト
貧しい人々の役割クラフトで、規格外の実力を見せる主人公。
とても面白いので、ぜひ読んでみてください。by konannzuki-
0
-
-
4.0
まったり読める
まだ序盤だからなのか、まったりしながら読んでます
この手の話が好きなのもあるけど、ハラハラせずに読めるのも癒しがあって良いですねby 斧関-
0
-
-
4.0
普段は読まないジャンル
男性主人公の異世界ものを避けてる訳ではないけど、無料分全部読まずに離脱したくなることがほとんど。
大体はハーレム状態になって、明るいヒロイン、巨乳のお姉さん、クールビューティ、幼女、メガネっ娘などに囲まれて何故か全員から懐かれ、男性の願望みたいなのを見せられて嫌気が差すので。
クエスト分終了後も53話まで読んだけど、ここまではそういう要素もなく、ちゃんと話が進んで楽しく読めました。by ロザライン-
2
-
-
4.0
ミヤビの発想力
サクサク読めて有難い1日12話無料設定が嬉しい作品です。
ミヤビとリズの関係もどう進展していくのか楽しみです。
クラフターの発想力や技術力も面白く読ませていただきました。by ポリアナ-
0
-
-
5.0
家のリフォームを考えているところなので、私にも、クラフトの力かあれば、、、と羨ましく思いながら読み進めています。まさに私の夢が詰まった作品です‼️
by 幸桜-
0
-
-
3.0
まず顔がかわいい
女の子、特に主人公の顔がかわいくて魅力的です!ストーリーは面白くて、波瀾万丈な感じではないけど、面白いです!
by まめしばたろうまる-
0
-
-
4.0
53話まで読みました
転生して、めっちゃチート…!
でも慎重に生きていこうとしていたり、方向音痴だったりと隙があるのが好感がもてます。クラスターが冒険者ギルドはなかなかない設定なので、今後の生活がどうなっていくか気になります。by あおくまくま-
0
-
-
3.0
無料分読みました。1日に読める話数が多かったので無料分があっという間に終わってしまいましたが、ほのぼのしていてよかったです。
by とみー☆☆-
0
-
-
5.0
面白かったぁ
53話まで、無料で読めました!日頃は冒険物読まないけど、これ面白くてほのぼのしていて、次々読み進めたくなります!
次の話から、本格的な冒険の始まりの章に入っていくところで無料終了。クラフトが素敵で楽しめたからいっかー。by BONITO-
0
-
