みんなのレビューと感想「異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で110話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まではウンウン、面白い、キャラがそれぞれかわいくてたのしんでましたよー。 恋愛系に進む感じ、まあ仕方ないけど、これはさっぱり系でずっと読みたいかなー。
by Opportunity-
1
-
-
3.0
ゲームが好きな人には楽しく読めるかも
ゲームの世界に入り込む話のようです。個人的にそういうゲームに全く興味ないので残念ながらストーリーに興味が持てませんでした。
by とても漫画-
0
-
-
3.0
微妙かな
う~ん。ストーリー展開は少しスローかな。絵はギャグっぽい時が少し苦手。顔芸が強すぎる感じがした。ので、最後までは見ないかも。
by Tra gatan-
0
-
-
3.0
スローライフかは疑問
現在無料で読める35話まで読みました。
最近流行りのタイトルが長くて、内容そのまんまです。
でも、スローライフかは、少々疑問。
確かにミヤビはクラフターで色んな物をパパッと作れて凄い。
でも、木を伐採して必要以上の物を作るのはいかがなものかな。
何でも入る収納があるからといっても、そこまで作るのは資源の無駄遣い。
そして、ミヤビのクラフター能力の凄さも毎回だと少し飽きてきた。
ただ、女の子が普通に布がある服を着ていて、胸も大き過ぎないし
多少女性キャラの方が多いけど変にハーレム状態になっていないのは良きです。by けしごむ39-
2
-
-
3.0
無料分のみ読みました
よくある異世界に移動して暮らしていくお話かな?読んだこどかある様な話で、この先は読まなくていいかなと思いました。
by パン11-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
いわゆる異世界転生(転移なのかな?)チート物。クラフトはリアルゲーに通じるものがありとても面白いです。ただストーリーが安易なのとキャラにあまり魅力を感じない上にハーレム化しそうなので無料分で離脱です。
by エメロード-
0
-
-
3.0
戦闘シーンは最初だけかもしれません。
あとはのんびり気ままにゆっくり進んでいきます。
フルカラーで見たかったな。by szy-
0
-
-
3.0
現代でPC上で作っていた様々な道具を、転生先で実際のものに作れる生産性の力。うらやましい。魔法職なんかは結構あるけど、一見役立たずと判断されがちな職業にクローズアップするのはおもしろい。ただ、冴えない男に、すぐ女の子がついてくるところはありきたりすぎて、残念です。
by ドラモモ-
0
-
-
3.0
表紙に大きく出ている女の子が主人公のミヤビと思っていましたが、
小さく出ている男の子が主人公ミヤビだったのですね。by edna-
1
-
-
3.0
無料分の途中まで読みました。
異世界モノをあまり読んでこなかった自分でもあまり気負わずに読むことができています。
ポイントを使ってまで読みたいかは微妙ですが…。by 宵待-
0
-
