【ネタバレあり】異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(コミック)のレビューと感想(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で110話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最新巻まで読了
登場人物が基本的に善人ばかりで、たまーに悪人出てきますが、すぐに成敗されるので気楽に読めました。
気づいたら課金して、読み返し3周目でした。
意外とハマってしまいました。
主要登場人物が増えてもキャラ立ちしてるので、わかりやすくストーリーもサクサク進み、イライラ要素はあまりない。by にこぼしさんど-
1
-
-
5.0
この漫画最高
この漫画は自分で好きなものを作れるっていうところがとても魅力的だと思います。あと登場人物がみんな優しいところもとても良いと思います。
by 漫画好き神-
0
-
-
5.0
内容が面白い。
クラフトという、その世界ではあまり目立たない能力の主人公が活躍する異世界転生系の物語で異世界好きな人は読んだ方がいい作品。
by admjg'gmp'-
0
-
-
5.0
どんな流れになるのか楽しみ♪
落とし穴で魔獣!?を戦闘不能状態にできるっていうヒラメキがオモシロイのと主人公がまだ元の世界に帰りたくなるのかetc…色々とこれからの話しの流れが楽しみです♪
by メロンアイス-
0
-
-
4.0
きちんと考えられている
クラフターってゲームくさくて何も役に立たない世界で俺TUEEEEもなく地道に進めている姿は良い。女性のスカートがミニスカートなのは気になる。生命がすぐ刈り取られる世界で、毒蜘蛛とかいないのだろうか?ほとんどミニスカートだから男性のためか?とも思う。鍛冶屋の大将が素敵だ
by 哲章はゲイで浮気性-
0
-
-
5.0
小説も好きでしたが…
漫画も良いです✨
絵も可愛く変なアレンジもなく…
ストレスなく楽しく読めます♪by 月乃猫-
0
-
-
4.0
仲間になりたい
ミヤビのスキルが清々しい程凄すぎて、困難にさほど躓くことがないのでストレスなく読める作品。自分のスキルで快適に過ごしたり、物理攻撃以外でモンスターを倒すなど、ストーリーも面白かった。
by さきとむぎ-
0
-
-
2.0
スローライフと言いながら、次から次へと依頼が入り、全くほのぼのスローライフでは無いけど、頑張ってね、ミヤビ。
by しろねこa-
0
-
-
4.0
ゆったり のんびり
オンラインゲームに招待されて中に入ってしまった主人公 クラフターの能力を発揮して、いろんな仲間と生きていく・・・タイトルのようにほのぼのとした展開ですね。どう展開するのか楽しみです。
by ポンコツ夫婦-
0
-
-
2.0
それほどではないかな
異世界(というかゲームの世界)への転生モノです。こちら(現在我々が住んでいる世界)の知見を活かして活躍するのですが、、、。
なんかダラダラ進んで行くストーリーにストレスを感じました。by 晴耕雨読-
1
-
