みんなのレビューと感想「異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で110話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ゲームしないんで、そもそもクラフターっていうものを知らないんだけど、何気に何でも出来てミヤビの異世界生活はすごく楽しそう。ものづくり系のギルドじゃなくて冒険者ギルドに所属してるのも他ではあまり見ない設定だよね。材料あるからって美味しそうな食事まで作っちゃうのはチート過ぎとは思うw
by スノークのおじょうさん-
0
-
-
3.0
まず顔がかわいい
女の子、特に主人公の顔がかわいくて魅力的です!ストーリーは面白くて、波瀾万丈な感じではないけど、面白いです!
by まめしばたろうまる-
0
-
-
3.0
無料分読みました。1日に読める話数が多かったので無料分があっという間に終わってしまいましたが、ほのぼのしていてよかったです。
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
現代ゲームとの違いに手間どいながら自力で何とかしていくポジティブ思考は素晴らしいです。
魔法だけどスキルさえあればなんでも作れる
漫画だから出来る世界by 七千化-
0
-
-
3.0
似てるなぁ〜
色々な作品を読ませてもらっていますが、本当に似たような作品が多いですね。こちらの作品も以前読んだ作品と本当に似ています。これからどういうふうに特徴を出していくのか楽しみです。
by てんぐれ-
0
-
-
3.0
クラフターって初めて知りました!ゲーム世界では定番表現なのかな?モノづくり漫画好きなので、クラフト作りの無双の展開楽しみです♪
by Himawari15-
0
-
-
3.0
まあまあ
よくある転生もので、主人公がチート設定。主人公が思い上がることなく、優しい性格なのでよかったです。絵が見やすいです。読んでも読まなくてもいいかなーという感じです。
by ぽんぽんぽんぽんぽーん-
0
-
-
3.0
じわりじわりと
冒頭は、これでやっていけるのか?と
意欲のわかない設定でした。
けれど、チートなスキル頼りではなく、
職人の矜恃を求めて読み応えが出てきました。by ゲネラル-
0
-
-
3.0
こんな感じもイイ
読み始めの時は余りに絵が拙くて若干引いたが、読み進めるウチに気にならなくなった。バトルも迫力が無いがそれも、ほのぼのスローライフというテーマからすれば当然と言う感じ。ただゲーム世界への転生とい事で言えば大まかなトコロは読み手は分かっているので説明がちょっとクドいかな。それでもクラフトワークがどこまで広がるのか楽しみ。
by カブキモノ-
0
-
-
3.0
面白い
めいゃ面白いです
賑やかなキャラクターと、楽しい内容で安心して読めます
今後の展開も楽しみにしてますby mochirin-
0
-
