みんなのレビューと感想「実験人形ダミー・オスカー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 52話無料/毎日無料で332話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 27件
評価5 26% 7
評価4 19% 5
評価3 37% 10
評価2 15% 4
評価1 4% 1
11 - 17件目/全17件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ある意味ホラー

    とにかくトキョウさんが気持ち悪い。最初のシーンのトキョウさんの無表情、無言は本当に気持ちが悪かった。日本人あるあるなので気を付けたい。本当にトキョウさんの無表情、無言は生理的に無理。人形に魂が宿るは理解出来るけど。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分があったので読ませてもらいました。お話は少し難しいというか複雑というか。読み返すことが多かったです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    最初はよくわからなかったけど、、、

    最初はのうちは、何が面白いのか分かりませんでしたが、きっと面白くなっていくのだろうなぁと思って読み進めました。20話を超えたあたりから、だんだんと面白くなってきました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読めば読むほど面白いストーリー傑作です!とにかく絵が綺麗でエロ綺麗好きにはたまらない作品おすすめします!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大人の漫画

    マンガではなくて 漫画ですね
    ヒロインが 色っぽく エロいです。
    冴えない主人公の 人形に感情移入して 自身も オスカーに変化する様子は みていて恐ろしく感じるほどです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    興奮して読んでいた

    実験人形ダミーオスカーは、子どもの頃にいとこの家に行くと置いてあった漫画だ。子どもには刺激の強い描写もあったし、ドキドキしながら読んでいたのが懐かしい

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    なつかしいね

    学生時代に読んだ事ありますね。
    ストーリーもしっかりしていて画も上手で個人的に名作かと思います。
    久しぶりに読んだけれど面白いですね。
    大人になり、違う観点でじっくり読ませてもらいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー