みんなのレビューと感想「住みにごり」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
全く漫画読まないけどハマりそうで怖い、先が気になりすぎる。絵もちょうどよく気持ち悪くて読みやすい。課金しそう、いやする。
by あぴい-
0
-
-
5.0
アメトーークから来ました。
アメトーークで川島さんが紹介してて、ちょっと興味を持ってしまいました。面白くて、ついイッキ読みしちゃいました。早く続きが読みたいです。絵の好みは分かれるかも・・・!?
by やかぴぃ-
1
-
-
5.0
47話まで全て読みました
アメトークを見て購入を決めました。面白いですが回想シーンがちょくちょくあり誰の回想シーンなのか分かりにくく途中時系列が分かりにくいところがありました。
by ぽてちい-
0
-
-
5.0
おもしろいけど気持ち悪い
無料分読んだけど兄が夢の中で人を56してたり
血のついたキャベツ?があったりして気持ち悪いところもあるけど兄のポテチを箸でつまんだり車に乗るときにサングラスをかけているところで思わず笑ってしまいましたby ガラパゴス2nd-
0
-
-
5.0
ドキドキ感
ちょうどいいドキドキ感とハラハラ感と不気味感がクセになります◎
絵のタッチもちょうどいい◎
続きが気になるので、楽しいです◎by ハライタ-
0
-
-
5.0
なかなか
お兄ちゃんは気持ち悪いし、お父さんとお母さんも変だし、森田さんもかわいいのになんかおかしい人だしの話です
by マピーさん-
0
-
-
5.0
続きが気になる作品
全員が違う意味でオカシイ家族。真面目に読まず、ギャグとして読めばすごい面白いです。含みをもたせた表現が多いので、続きがすごく気になります。
by Siさん-
0
-
-
5.0
怖い
9話まで読みました。絵も怖いけど登場人物の主人公の家族がほんとに怖い。主人公よく普通に生活できていますね。すごいです。
by glohyper-
0
-
-
5.0
怖い
なかなか背筋がぞぞそーつと凍りつく話で読み進めるべきか、そうじゃないのか、絵が綺麗なのか、単純なのか、、、
by こげこげぱん-
0
-
-
5.0
絵がなんか生々しいというかなんというか。でも、ストーリーおもしろくて続きが気になる!あの父ちゃんとはできんなぁ(笑)
by ち→☆-
0
-
