みんなのレビューと感想「住みにごり」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

住みにごり
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 366件
評価5 24% 88
評価4 31% 115
評価3 29% 107
評価2 9% 32
評価1 7% 24
71 - 80件目/全88件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    全く漫画読まないけどハマりそうで怖い、先が気になりすぎる。絵もちょうどよく気持ち悪くて読みやすい。課金しそう、いやする。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アメトーークから来ました。

    アメトーークで川島さんが紹介してて、ちょっと興味を持ってしまいました。面白くて、ついイッキ読みしちゃいました。早く続きが読みたいです。絵の好みは分かれるかも・・・!?

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    47話まで全て読みました

    アメトークを見て購入を決めました。面白いですが回想シーンがちょくちょくあり誰の回想シーンなのか分かりにくく途中時系列が分かりにくいところがありました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいけど気持ち悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んだけど兄が夢の中で人を56してたり
    血のついたキャベツ?があったりして気持ち悪いところもあるけど兄のポテチを箸でつまんだり車に乗るときにサングラスをかけているところで思わず笑ってしまいました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ感

    ちょうどいいドキドキ感とハラハラ感と不気味感がクセになります◎
    絵のタッチもちょうどいい◎
    続きが気になるので、楽しいです◎

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    お兄ちゃんは気持ち悪いし、お父さんとお母さんも変だし、森田さんもかわいいのになんかおかしい人だしの話です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる作品

    全員が違う意味でオカシイ家族。真面目に読まず、ギャグとして読めばすごい面白いです。含みをもたせた表現が多いので、続きがすごく気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖い

    9話まで読みました。絵も怖いけど登場人物の主人公の家族がほんとに怖い。主人公よく普通に生活できていますね。すごいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか背筋がぞぞそーつと凍りつく話で読み進めるべきか、そうじゃないのか、絵が綺麗なのか、単純なのか、、、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がなんか生々しいというかなんというか。でも、ストーリーおもしろくて続きが気になる!あの父ちゃんとはできんなぁ(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー