みんなのレビューと感想「住みにごり」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵に不気味な迫力があります。個性の強い家族たちが,一つの家に住んでいるバランスが危うく,すごく緊張感があります。
-
1
-
-
5.0
よく分からないのが
よく分からない感情的ではない感じがもやっとしますが、好きな人はハマるのかなぁと思います。個人的には難しかったです。
by にゃこにゃこにゃこ-
1
-
-
5.0
テレビで紹介されててみました
深夜番組の漫画沼で紹介されていたので見て見ました。
不気味過ぎて最高です。
素晴らしいので見た事ない人はぜひ一読してください。
絶対にはまりますby ゆうな18-
0
-
-
5.0
面白すぎる。
某芸人が紹介していた縁で読み始めました。
湿度と狂気を感じる作品が好きです。こちらの作品にはその中にギャグ要素もあり、とても面白いです!by nyakieeee-
0
-
-
5.0
読めば読むほど全てのキャラクターが謎でどんどん知りたくなります。めっちゃ怖いけどめっちゃおもしろいです。
by marumaru19-
0
-
-
5.0
訳ありのはずなのに、意外と素直な兄弟達。。一番の問題は父ちゃんだろ。。お姉ちゃんがいい味出してる。。
by KOZUママ-
0
-
-
5.0
意外に面白かった
それぞれのキャラがしっかりしていて社会のダークな部分を表現できていると思う。壊れそうで壊れなk家族の関係性。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
不気味…
無料のところまでしか読んでいませんが、一見お兄さんが不気味ですけど、実は家族それぞれ不気味な気がします。続きがとても気になります。
by 田中らぼたもち-
0
-
-
5.0
おぉ、
少し不気味だなと思いながら作品を読んでみました。やはり少し不気味でしたが読んでいる分には面白みもありました。
by はーたーん-
0
-
-
5.0
面白い
友達にすすめられて読んでみましたが、怖い、本当怖くて面白い。ヤバい人間だらけ。メンタルやられるのにやめられない。
by るなけん-
0
-
