みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かったです
最近読み始めたばかりですが、ハマりました(笑)この手の漫画はありきたりではありますがズルズルとのめり込んでしまいます
by もちほっぺ-
0
-
-
3.0
面白い
感じがする(^ー^)どうやって丸め込めたのかが気になるなー!!でもなかなか力のある人で良かったと思うけれど、実は怖い人だったりして😏どうなっていくか気になってくる✨
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
3.0
復讐物
展開は予想できるけど、また月々のポイントが入ったら読もうかな。
自滅する悪役見るのはスッキリする。敵を作るわうな事やってる方が悪いと思っちゃう。
どちらかと言うと、我慢しちゃう方の人の気持ちご分かるから、こんな友人いたらいいな。by 通勤時間-
0
-
-
4.0
誰が味方?
深瀬さんのおかげで、浅見さんは的井さんからの嫌がらせはなくなって、更に彼女は会社を辞めてしまって、平和になって良かったとおもったけど、深瀬さんには何か秘密がありそう。それが何なのか気になる。
by リリハ-
0
-
-
2.0
うーん。やっつけ漫画?
飯喰う為だけの作品?にしか見えない。
この手の作家さんは生きる為の手段として描いてるだけなのかと思う。by 海湖-
0
-
-
4.0
無料分が10話までで全部読んだのですが、まだ序盤過ぎて謎が多くて、続きが気になっています
コツコツって課金しようかなby シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
面白いです。
浅見さんがあんなに周りから馬鹿にされて精神的に追い詰められるのがほんと嫌な感じ!
深瀬さんが来た事で彼女が良い方向へ変化して楽しくやって行ければ良いけど、最後にこわーい事にならないでねー!と思って読んでいます。by くろごましお-
0
-
-
4.0
引き込まれる
内容はあまりにも酷く、でも、これでもかと思う仕打ちに引き込まれて行きます。
深堀さんの頭が切れるところにも惹かれます。by unipri0112-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれ購入しました。社内こんな人がいるなら良いなと思いながら怖すぎるなと。でもハマってしまいました。
by ゆえたんこもも-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、続きがとても気になる作品です。絵も綺麗。
最後はスッキリする展開であって欲しいです。by つのの-
0
-
