みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
会社でのいじめとかよくある話だけど主人公は
なんかイジイジして自分では何も動かず友達にたよりそんな自分はだめだとわかっていてもまたイジイジしていてちょっとすきになれない話でした!by にしにしありあり-
0
-
-
2.0
おんなばっかりの職場というのはこんなに恐ろしいものかとつくづくおもいました。漫画でよかった~、実在するかな、
by あや9-
0
-
-
4.0
こんな会社あり得ない
ビックリするくらい性格悪い人しかいない会社(笑)
バカな地域の中学生みたいな大人がごろごろ。リアリティ無さすぎ!
こんな会社あったらすぐつぶれるよほんと(笑)by ゆうくまのみ-
0
-
-
3.0
おもしろくてついつい読み進めてしまいました。課金して続きを読みたい。絵も綺麗でとても読みやすかったです。
by chami2-
0
-
-
5.0
最高ですっ。
まじめな人が損をすることが多い中で。敵をけしていってくれる貴重な人はなかなかいないと思うのに。この作品を拝見していたら、元気がでました‼
by himehinako-
0
-
-
3.0
続きが気になる
よくある成敗ものかと思ったら、主人公に事情がありそうで復讐ものかな。とにかく続きが気になり課金して読んでみます
by BB👑-
0
-
-
5.0
スカッと
子どもには、いじめはやめましょう、とか言いながら、大人はこうやってモラハラしたりマウント取るために陥れたりしてるんだもん、そりゃ無くならないよ ほのかは大人しいけど、社会人はこういうタイプが多いんじゃないかなぁ?真面目に生きてる人が報われる社会であってほしいです
by やままんだ-
1
-
-
4.0
オーソドックスな
オーソドックスなオフィスラブ、かと思いきや。そうでもなくて。良い感じでよみすすみそうな感じがします。
by kuchan-
0
-
-
3.0
引き込まれる…!
とても引き込まれるすとストーリーで、話題性があるも思います。スカッとする部分もありとても面白い!続きが気になります。
by **匿名希望**-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
無料分でよんでるけどほのかさん何者なんだろうか。この会社とのかかわりが気になるところ。無料どこまでよめるのかなー楽しみにみてます。
by 多満子-
0
-
