みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になる。謎が深まる。でも課金しすぎて自重中。面白いミステリーストーリーです。今度も楽しみにしています。
by こりんりんご-
0
-
-
4.0
試しに読んでみたら…えーそういう感じなのか!と…。ちょっとこわいですか続きが気になります。またはまりそうです。
by ルるる-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料で30話読めるのはすごいありがたい!夢中になってどんどん読んでしまう作品ですね!最後がどうなるのか気になる!
by まーさんZU-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読み始めました。ストーリーがドキドキハラハラするので面白いです。早く続話が読みたい!最後どんな展開になるのか楽しみです
by アグイ-
0
-
-
4.0
闇
闇深い。ずる賢い奴らがかちになる世界から漫画だけでもスカッととなるといいなと思いながら見ているけど闇深く
by にっくきネームれ-
1
-
-
5.0
すごいサスペンス
最初は、よくある社内の不正をあばきます、的な何か役割?組織?かなんかのお話と思って読んでいたけれど。課金し始めた頃から、すごいサスペンスに発展。これはきっと最後まで読んじゃうパターン。
by cotocoto-
1
-
-
3.0
なかなか面白いです。
画は少し雑な感じがありますが、
今の所ストーリーは、
ミステリーみたいで、
引き込まれます。このあと、
どんな展開になるのか
楽しみです。by わかばやまと-
0
-
-
4.0
最初は良い人だと思ったけど
最初はいじめから守ってくれて頼もしいと思ったけど、行き過ぎると、ちょっと怖いなあと思った。いろんな過去があるからなあと思って読んでます。
by アタックナンバーワン-
0
-
-
5.0
社内で
事件が起こりすぎて怖いけど面白い!嫌なやつが復讐されるのは気持ちが晴れるけどそれもまたいたちごっこなのかな。
by にゃおなんだら-
0
-
-
2.0
会社の闇ってすがいよな
要領のいい仕事のできないやつ
仕事はできるが容量が悪すぎるやつ
仕事もできず容量も悪いやつ
性格もしかりby みぃ慎-
0
-
