【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(90ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初から少し悲しい
最初から少し悲しくてどうしようかなと思うお話でした。もしかして、となってから何度か読んでしまいますが心配。
by ひうらさとまる-
0
-
-
4.0
けいさん、ひとえちゃん、お互いの気持ちを伝えていたら、モヤモヤしたことがなかったのになぁと思います。
これからどうなっていくのか楽しみです。by 夏子!-
0
-
-
5.0
意外な始まり方
まさかな始まり方だったけど心象を考えれば納得だけどこのままいい方向に行ってほしいと、願ってやまないほど二人はとても愛しいキャラクターです。
by マーシャカルジンキナ-
0
-
-
4.0
ハマったー!
早々に妊娠して話が進んでいくなんて斬新な展開!!絵も好きです!表情も綺麗だし。続きが気になります!課金して間違いなし。
by シャカリキ7-
0
-
-
3.0
うーん
悪くないが、いちねんも好きな人と過ごしてて
何もなかったのに、こんな急展開があるのかな?笑笑
始まりが違和感しかなくて、はなしがはいってこない。笑笑by みーちゃん5582-
0
-
-
1.0
設定が謎
絵も綺麗なので良いのですが、設定が謎過ぎて、無料分だけ読ませていただきましたが、その後はどうしようか考えます。評価が低い方達同様の意見ですが、一年も夫婦生活がないのもなぞだし、夫が忙しいかったのかもしれませんが、離婚を切り出してから、デートしたり、ラブラブになるのもなんだかな〜だし、避妊しないのも離婚前提での行為で無責任だし。
まぁ漫画なんですけどね笑by かめのミーくん-
7
-
-
5.0
題名から
題名から興味が有り、読み始めました。この展開は無料分だけでは足らないので、もっと読みたい感じがしますが、もう少し無料分を増やしくれればと。
by ヴァンガード-
0
-
-
4.0
政略結婚で、多分、お互いが、相手は自分に興味がないと思い続けていたのが、だんだん素直に気持ちをお互い伝えられるようになっていく様子がドキドキキュンキュンです。次回話が楽しみ。
by たぱたぱたぱす-
0
-
-
5.0
いいね
離婚が決まってから動き出した恋…これからどうなっていくのか気になって仕方ありません。ポイントかき集めて早く読み進めていきたいです。
by くぅポピー-
0
-
-
4.0
社長令嬢の一絵は一目惚れした慧と政略結婚したけど、1年間触れ合う事も会話も事務的で、自分だけが好きなのが辛くて離婚を申し出て、最後のお願いで「抱いて欲しいと…」
それから慧が一変して一絵に優しく成って触れ合って暮れる事に成りドキドキの毎日だけど、離婚日が迫って来て戸惑う一絵。
そんな時体にも異変が…
これこら2人がどう成って行くのか楽しみです。by ハムハム・シルク-
0
-
