みんなのレビューと感想「トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くううう
いいところでっっ(´;ω;`)だかしかし、これはハッピーエンドのきつかけてば??そうだぅたらいいな…。
by カカポちゃん-
0
-
-
5.0
無料からの一気読みです。とても幸せな気持ちになります。絵も綺麗でセリフも好きです。お友達も好き。意地悪とか出てこない優しさいっぱい。
by 匿名&匿名-
0
-
-
5.0
13話まで見ました
最初は波乱のアレ?って思いましたが、だんだんちょい平和になるんじゃないの?って思いながらみました。13話以降何かあるかもしれませんが。。。(^_^;)
by nekonekoちん-
0
-
-
4.0
一度で奇跡的に子供を授かって嬉しいみたいな旦那さん、もしできなければ離婚するところだったのにそこから自分の気持ちに気づいた?的な愛情たっぷりに変わるのね。
そうなる前にちゃんと奥さん見てあげてって思うけど、これはコミックだしって思いながら購読中です。
この先はどうなる?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は置いといて、政略結婚で結婚して、1年後に深い関係になって、子供ができて、、、なんて全て奇跡だわ。ハッピーエンドになって欲しい。
by aboow-
0
-
-
4.0
離婚前提であと、1か月一緒に生活するってどんな気持ちなんだろう。読んでいるとお互い好きな気持ちがあるように思えるけど。
by 受験生のママ-
0
-
-
5.0
イッキ読みしてしまった。
無料分だけ読むつもりだったのに、一気に読んでしまった!
2人とも不器用だけど、まっすぐで素敵。早く続きが読みたい!by 匿名希望でも良いですか-
0
-
-
3.0
レビュー評価が高いのとおすすめだったのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんがおもしろそうですね。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
子はかすがい!
離婚を決めてからの
一夜そして妊娠!!!
めまぐるしい展開となりましたが
結婚生活を継続できて
幸せですね!!
これからの展開が気になります。by しのざえもん-
0
-
-
4.0
すごく好き
この話は以前読んた小説を
思いおこさせてくれて
とっても楽しい。
これからどうなっていくのかなー。by しろとらちゃん-
0
-
