この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(89ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,296件
評価5 43% 1,402
評価4 36% 1,196
評価3 17% 555
評価2 3% 106
評価1 1% 37
881 - 890件目/全1,539件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だしストーリーも◎

    お互い政略結婚ですれ違っていたのに、離婚するとなったら気持ちが通じ合うなんてなんという…子供ができたと分かるのが早すぎる気がするけど、それでもそれがきっかけでくっついて安心〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういうの好き

    カッコいい旦那様。
    こういう展開好きです。
    一気に無料分見てしまいやっぱり課金コースです。
    いーなー。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お互い好きなのに素直に言えないで、すれ違い。
    でも子供が出来たおかげで初めからやり直せそうで良かったです。絵も綺麗だし慧さんはカッコイイ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。
    行為のタイミングと、妊娠のタイミングとかおかしなとこもあるけど…
    絵が綺麗でヒロインも可愛く社長もかっこいい♡
    実は社長も一絵のこと好きだったのかな?
    続きが気になるので読みます♡

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    粗削り

    設定もストーリーも粗削りな気が否めない。
    シンデレラストーリーのようで、
    すれ違っていた1年間の事は全く触れずに、離婚という結果を選び、最後の最後に妊娠って‥。
    全く興味が湧かず終了。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    話に無理がありすぎるのではないかと。一年間、好きな相手と一緒にいて何もアクションしなかったってありえないでしょ。夫の方も…。離婚切り出されて内省する人なら、それまでになんとかしたでしょ。
    後同期の人とのやり取りもこんなあけすけか?と突っ込んでしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    何でもっと早く話しをしなかったんだろう?これからがスタートですね~。まだ無料分しか読んでませんが購入どうしよ?多分安定の良いお話しだと思います。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    え…

    離婚するのに?
    しかもあんな誰が聞いてるか分からない場所で同僚に話すって…色んなことが追いつかない。

    by YKKK
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    22話まで

    無料→課金で読んでます。
    画も綺麗だしストーリーも他とは違う発展と切り口で、楽しんでいます。
    今は妊婦さんには身体に悪そうな雰囲気ですが、この夫婦は恋愛期間も無く、仮面夫婦期間しか無いんだから仕方ないよね。
    完結まで何話続くのか分からないけど、幸せな結末とズルズル行かないことを願います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    え?そんな簡単にって訳はないだろうけど、離婚を決意してからの関係良好へ変化って…なんだろう。いい大人が向き合い不足でしかも妊娠って。。。どうなの?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー