【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(86ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
1年という契約結婚ですが互いに好きになりでも、契約結婚であるため気持ちを伝えることが出来ずにいてもどかしいです。きゅんきゅんする場面もたくさん出てきます!
by まるまる1-
0
-
-
5.0
素敵な2人
好き同士の2人なのに、政略結婚という名目が邪魔してお互いの本心を言えないという、、モヤモヤした期間を経て、いきなり離婚。。。
なぜ本心を伝える前に離婚がきた??!って不思議だったけど、離婚の話を機に2人の心が本当の意味で近付いていくのが見ていてドキドキでした!続きも早く読みたい!by きちやん-
0
-
-
4.0
展開が気になる
あらすじと無料配信サービスを読みましたが、このあとの展開がすごく気になります。毎日の無料配信サービスがあればいいのに。
by きるまゆ-
0
-
-
4.0
途中までは苦しい。
自らの恵まれた立場から、気を使ってしまうヒロイン。
自分をころしすぎだよ。
でも、途中からラブラブになれて良かった。
王道なお話。
キュンキュンで楽しいです。by フワフワうさぎ-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
1年間、一緒にいて何もないとは、、
別れるとなったら、ラブラブになるなんて切ない。タイトル通り、妊娠するんだろうけど、その後どうなるのか気になります。by かぜぴー-
0
-
-
4.0
なんか切ない感じで一気に読んでしまいました!
結婚して一年‥そこから恋愛のスタートなんですね!続き早く見たいです!by こーゆーーー-
0
-
-
4.0
策略婚から
策略婚に終止符を打つつもりで、最後に抱いてもらうことに。それが奇跡の妊娠につながり、大切な人へと変わっていく。しかし、互いの知らないことも多くあり、不安もでてくる。互いの想いり素直に言い合えたらと少しもどかしい。続きが気になる作品です。
by いぶちゃんママ-
0
-
-
5.0
キセキ
離婚の前に1度だけ、のはずがまさかの妊娠。すれ違う二人の心が初夜を経て絡み合っていく。二人の気持ちがとても丁寧に描かれていて好きです。間に合って、離婚しなくてよかったね。と思いながら応援する気持ちで読んでます。
by 朱鷺色-
0
-
-
5.0
奇跡
最後に自分の気持ちに素直になって感情をさらけ出せたご褒美に素敵な奇跡が起きました♡これからが始まり…ベイビーちゃんが二人の絆を深めてくれますように…♡
by 白柴87-
0
-
-
5.0
いっきに読みました🥰
次が気になり止まらなくなりいっきに読みました。早く次も読みたくなり待ち遠しいです♪
2人の子供が無事産まれますように🙏by みずぼん-
0
-
