【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(82ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
終わりがはじまり
離婚してくださいからはじまる恋愛漫画ははじめて見ました。グダグダに揉めてるわけではないのに、仮面夫婦とか冷えた夫婦生活とかでもなく。でも、旦那さんがいろいろ気づいてなかなか良い展開になってて良いです。
by がつも-
0
-
-
5.0
お互いに思い合っているのに、気持ちを隠したまま夫婦として過ごしてきた二人。離婚することが決まった後で、お互いの知らなかった顔を少しずつ見ることができ始めたところで無料分が終わりました。
二人が幸せになることを願いながら、読み進めたくなりました!by ナン子-
0
-
-
5.0
離婚話からの奇跡…!
いきなり離婚話から始まり、さらに今まで何にもなかったとか!?ちょっと疑問でした。
でも、離婚を切り出してから、開き直って、本当の夫婦生活を送って、そして奇跡が起きた…!
もう、この先が楽しみです♡ぜひ2人には幸せになってもらいたい!!♡by ゅまる-
0
-
-
4.0
結婚後一度も関係なかったことに驚き笑
しかも離婚の方向になってからお互いを知るための会話はじめるってなにやってるの笑
細かいつっこみはともかく、全力で妻と子供を守り抜きますとか親の前でも言ってくれる覚悟にもだえました!続きが楽しみです。by もとまり-
0
-
-
5.0
最初は切ない話なんだと思って読んでいたら、めちゃくちゃラブラブな夫婦の話でホッとしました。
離婚から始まるものが初めてだったので、意外な展開で面白かったです。by メイチー-
0
-
-
4.0
期待してます
まだまだこれからだけど、
絵も丁寧でストーリーもムリがなく、気に入ってます。
一年も一緒に住みながら、関係を縮めることが出来なかったから、離婚しようと思うのもわかるし、一度だけでも抱かれたいと思うのもわかる。
踏み込んでやっと向き合えて、妊娠して新しい関係になれて良かった。
先を楽しみにしていますby Embow-
0
-
-
5.0
40話まで読みました。
ヒロインの一絵と社長の慧の、政略結婚からギクシャクした展開から始まりますが、お互いに惹かれあって行く様子が面白いです。
そして、子供ができて慧の溺愛っぷりは読んでいてほのぼのとしました。by かず丸-
0
-
-
5.0
美男美女。絵が綺麗で見やすいですし、最後に出てくる娘が本当に可愛い!!育児や家事のことで喧嘩がないのはさすが漫画って感じですが。ストーリーもおもしろかったです。
by もちこんぶちょー-
0
-
-
3.0
1年もの間、お互いに無関心を装っていたのに、こんなにスルスルと関係が変わるのでしょうか?でとまぁ、サクサク2人の関係が良くなっているので、いい感じ。無料10話まで読みました。取りあえず課金まではしないかな。ありがとうございます。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
3.0
不器用な恋愛って
政略結婚なのに気持ちは別で本当の恋にタイミングがなんとなくズレて色々事件が起きておもしろい展開が、結局ハッピーエンド
by くろこだるま-
0
-
