【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(77ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何で離婚になっちゃうの?
一絵は政略結婚結婚とは言え憧れの慧と結婚したのに、一絵に指一本触れずよく夫婦生活が出来たなと不思議な気持ちになる
慧の会社の業績も右肩上がりで、自分自身の役目は果たせたと、慧に離婚を申し出る
いきなり切り出されて驚く慧
一絵は私からの最後のお願いに、私を抱いて下さいと言った
このご時世で結婚するまでは純潔を守るとか
設定に少々無理を感じた
何もかもが初めての一絵、慧は俺の抱き方を忘れるなよって、今迄何で抱かのかったの?って言いたいし体の相性良かったなって今更言うのはルール違反だよ
残り一ケ月、水族館に行ったりデートしたり想い出作りする位なら離婚する意味あるの?
まだ途中だけど、最後どうなるんだろう?by ねこ108-
0
-
-
5.0
カッコイイ!
夫がカッコいいです!
策略結婚で1年何もないなんて、、離婚を考えるのも分かります。でもそこから一夜を過ごして、一絵も大胆でびっくりです!
読み途中ですが、お互いの気持ちが近づいているのがわかるので続きが楽しみです!by さくらんぼいちごぶどう-
0
-
-
5.0
何故、離婚を切り出して
最後の思いでになんてちょっと危険な事をやらかしたの。だったら離婚しない方がいいのにって思いながら読んでたよ。
by さびと-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で好みです。離婚を決めたけど、旦那様に抱かれたいという望みを叶えた主人公。旦那様からのまさかの相性がいい発言‼︎そして八景島デートではかなりいい雰囲気に…。でも主人公が本心を聞くのが怖くて逃げちゃいましたね。切ない…。きっと両思いだよー‼︎
by ビックル-
0
-
-
4.0
ドキドキがとまらない!
政略結婚で、お互い好意がありそうだが、離婚を切り出して、そこから始まるストーリー。
絵もきれいで、ボリュームもあるのでおすすめです!by みーみーさんさんさん-
0
-
-
3.0
離婚を決意したとたん、こんなに態度を変えられたら、気持ちが揺らぐー!気になるので、続きを早くて読み進めたい!!
by なかよし☆-
0
-
-
4.0
戦略結婚、そして離婚間近に本物の愛に気づくストーリーに惹かれて読み進めてしまいました。これからの展開が楽しみです。
by ライブリー-
0
-
-
5.0
普通のラブストーリーかと思ったら色覚障害のことも描かれていて考えさせられました。けいさんが作った絵本も素敵でした。
by 匿名ですが-
0
-
-
5.0
素敵な
政略結婚からホンモノに、、
っていうお話やけど、妻の恋がまさかの離婚話からホンモノにかわっていくという、、
妻が完全に愛想尽かしてからの、離婚話やったらこうはなってなかったねby あーちぁ-
0
-
-
5.0
1年共に暮らして何もないというのはあり得ない設定だと思うけど、最後の最後に想いが遂げられて、しかもこどもまで授かったというのは、やっぱり一緒にいるべきだということなんですよね。お互い惹かれているはずだし、2人で幸せになってほしい。
by いろは925-
0
-
