【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(67ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうかなあ❓
いくら箱入り娘だとしても結婚したのに、妻が離婚を切り出すまでからだの関係が全くないなんて疑問です。
そんな2人が心を急に寄せ合うなんて、高校生の恋愛でもないのに設定に無理があるのでは❓by ピーチフラワー-
0
-
-
4.0
現実味の無い話だけれど
離婚を決めてから初めて肉体関係を持ち妊娠て、全然理解できない展開でしたが、読み進めているうち面白くなっていきました。ハッピーエンドでよかった
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。政略結婚で1年間夫婦らしい関係ではなかったけど、実はお互い想いあっていた。周りの人間関係が色々と交錯してますが、子はかすがいなので、家族3人で幸せになってほしいなと思いました。
by さみとなひ-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しいな
離婚を決意したのに・・・好きな人の子を身籠って幸せいっぱい。なのに不安もいっぱい。無事に出産して幸せになって欲しいな。
by あくみん-
0
-
-
5.0
お互いを
けいさん、ひとえさん、お互いを思い合ってて素敵です。赤ちゃんもうすぐ産まれるから、本当に思ってることをお互いに伝えて欲しいな。
by ひなこママさん-
0
-
-
5.0
離婚を覚悟をして初めて自分の本心を相手に伝えることが出来て夫婦仲良くなった
それで、うまくいくことがあるかもしれないけどコミュニケーションってやっぱ大事だなby popo.mame-
0
-
-
5.0
政略結婚で愛がない生活から離婚を切り出したところから、お互いに惹かれあっていくのがなんか良い
やっぱり、本音で話さないと関係は良くならないby 聖さんLOVE-
0
-
-
3.0
絵はキレイで好みなんだけど、そもそも離婚する必要ある?っていうモヤモヤ感があってイマイチ入り込めません。まだ序盤なのでとりあえず無料分は全部読んでみます。
by ローズハーモニー-
0
-
-
5.0
本音を話さない二人ラフ”
本当に最初からお互いを好きなお二人さん子宝を授かるというチャンス貰えてこの後しっかり幸せになってくださいませラフ”
by クミ♥17-
0
-
-
5.0
試し読みから
試し読みから入りましたが
とても面白いです。
いきなり離婚話でしたがこれから始まりそうな夫婦生活で期待出来ます。by みり猫-
0
-
