【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(66ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1年間は!?…
無料分と少し読みました。絵が綺麗で、読みやすかったです…!
そして、なぜ慧さんは一年間何もしなかったのでしょうか…時間があるときに続きを読みたいと思います。by 暇な四葉-
0
-
-
3.0
うーん
絵大好きなのですが、話があまりついてけませんでした。
離婚切り出しまで体の関係なし、元カノとの変な態度、色覚障害騒動。
無料分しか読んでないので、最後まで読めば納得するのか?ただ購入まではいいかな…by Elsa-
0
-
-
4.0
結婚して1年何もないとかある?
契約結婚とはいえ、1年経っても何もないとかちょっとありえない。離婚申し出されてる仕方ないと思う。旦那さんは色盲のトラウマで女性関係が億劫、奥さんは男性より3歩くらい下がって奥ゆかしくあるよう教育されているから、強く言えない。
20話読んで2人は幸せそうでいいけど、未だに色盲のこと話してないのがやだなーと思ってしまう。好きだったらそんなことで嫌いにならんでしょ。普通に生活一緒にできてるし。
絵が綺麗だし、読みやすいのは良い。by 夜な夜な寝不足-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
初めっからすれ違いな感じで
話せば良いのに
って思っちゃうけど、そこから始まる夫婦の話だかろ
きになっちゃう!
だんだん素敵な夫婦になっていく予感by ペッコリン-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
作者さん買いです。まだ途中ですが、2人が仲良くなっていく過程は嬉しいです。ただ元カノ登場?雲行き怪しいのかな〜
by ごんたみ-
0
-
-
4.0
ちょいちょい
いくら政略結婚だからって1年一緒に居て何もないのは悲し過ぎるな…
もっと早く気持ち伝えておけば良かったのでは…と思ったけど最終的には子供ができて関係が続く事になって良かったかな。by むちこらさん-
0
-
-
5.0
逆転系
政略結婚で愛がないと思い、離婚を切り出した後に、妊娠を機に本当の愛が芽生えていきます。無関心気味だった夫が嫉妬したり、皆の前で愛を宣言したり、溺愛系に変わっていく様がなかなかよいです
by ぽにこ。-
0
-
-
5.0
マジドキドキする!
最初からドキドキしまくりです!
とくに別れようと思ってたのに妊娠してしまった所はこれからどうなるのかがとってもきになりました。by 聡一朗-
0
-
-
3.0
まだ無料分を読んでいるところです。
絵がキレイですが、話の設定に違和感があり感情移入できませんでした。by ロフティー-
0
-
-
5.0
素敵!
よくある契約結婚系のストーリーではありますが、少しずつ夫婦になっていくところが素敵です。お互いを想う気持ちに心暖まります。
by うめあやか-
0
-
