【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(65ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫婦って…
現実にはあり得ないようなドラマティックな展開で、ドキドキしながら読んでます。人って追い詰められると、いろいろやらかしますね。
by ritsuritsu-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。
無料だったので読み始めたのですが、続きが気になってついつい全話読んでました。
ハッピーエンドで良かったです。by 特・匿名-
0
-
-
4.0
無料分読み終えましたが、続きが気になってます。始まりは片思いから始まった契約だったけど、すれ違いながらも想いが通じ合う流れは良かったな~
by waーーーiii-
0
-
-
5.0
1年間何してたんだよ!!
って思いましたが
ちゃんと想いが通じ合えて何よりです!笑
慧さんが、これからどんな過保護に
なっていくのか実物ですby にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
3.0
始まりが少し???だったのでどうかなぁと思ったけど、愛し合う二人が離婚しなくてよかった。
これから幸せになってほしいby yumipooh-
0
-
-
5.0
離婚することを決めて、一夜だけ…避妊なしで⁈と疑問に思うことはあるけど、それを言ってはこのストーリーは始まらないですよね!
お互い好き同士なのに言葉にできずすれ違うこともあったり、嫉妬したり、様々なことが起こって、無料分だけでも楽しませてもらいました。その先の課金ゾーンからはほんわか幸せなみんなが描かれて、よかったけどちょっと物足りなさも。何より1話が短い!by Ki-ki-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めちゃくちゃおもしろかったです!
どんな始まり方であっても、結局結ばれたなら結果往来!
ただ、妊娠中に色々ありすぎ…by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
32話まで読みました。
きゃー!ついに社員の前で愛してる宣言でました!
一方破水は大丈夫だったんだろうか。by まみごんざれす-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦
すごく素敵なお話でした。
結婚当初はお互いに想いあっていても、その気持ちを素直に表すことができず、心のすれ違いから離婚しようとするけど、離婚話をきっかけに慧が一絵を大切にし始めます。
少しずつ、確実にお互いに愛情を実感し合い、素敵な理想の夫婦になっていきます。
慧が一絵への愛を表現していく姿がすごく素敵です!
読み終えて、とても温かい幸せな気持ちになれるお話です!by haru-o-
0
-
-
5.0
せつない!
無料試し読みのみですが、すれ違いでとっても切ないです。大人だし、もう少し素直になってもいいのになぁ。。。と思いますが、うぶで経験があまりない2人だとこうなるのかなぁ。
by めちゃコミ読者-
0
-
