【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(63ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁ序盤で妊娠したから出てる話数ほど話続くの?って疑問でしたが、いい感じに伸ばされていて最後まで読み切ってしまいました。
by りーるーれー-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分のみ読んでみました。絵はキレイで好みだったので読みやすかったです。ストーリーは今後に期待してみてもいいかな。
by アップ星-
0
-
-
5.0
素敵なふたり
二人がお互いを思いあっていてステキです。現実にはあり得ないハイスペな人たちのお話です。絵もキレイです。
by はっびいブルー-
0
-
-
4.0
すごく好きな作品です。主人公達がいい。もっと早くお互い知れていれば良かったのに。でもそのおかげで授かったっていうことも。
by なちつえ-
0
-
-
1.0
なぜ?
離婚しようとしている2人がなぜ避難をしないのでしょうか。妊娠とか考えないのでしょうか。目の病気も結婚前に告知するべきです。
by 末っ子バンザイ-
1
-
-
5.0
おすすめします
個人的感想ですが、凄く泣ける物語でした。
最初はすれ違い、本音で向き合えなかった夫婦だったけど、一絵さんの勇気の一歩で未来が180度変わる素敵なストーリーでした。お互いが段々かけがえのない存在になって、特に彗さんの変わり様ったら。何度読んでも毎回泣けます。なんでだろう?わからないけどとにかく感動しますよ。by 晴れ風-
0
-
-
4.0
読めば読むほど止まらなくなる
いきなり離婚から始まるストーリーに面白くてどんどん読み進めるうちに少しずつ夫婦の絆が深まり、面白いです!妊娠してからいろいろあったり心配にもなりましだが、大丈夫そう?な感じ。まだ途中ですけど今後の展開によっては課金しちゃうかもです。
by tobotobo-
0
-
-
5.0
読んで損なしです
小説の方を先に読んでしまってたのですが、
やはり漫画の方が主人公の表情がわかりやすく良かったです^^
まぁ、嫌味な人はどこにでもいてるし、
何なら元カノさんの気持ちも分からないでもない…だけど、今の時代、生きてる限りどこにでも嫉妬や妬みなんてゴロゴロ転がっているので、主人公がそれを大きな器で受け止め、次のステージに勧めたのは尊敬です(漫画だけどw)
最後はもちろんハッピーエンドです!
おすすめの漫画です^^by ycちゃん-
1
-
-
4.0
やっと幸せになれた…
お互いが好き同士なのにすれ違いから危うく別の生活を歩みそうだったが、2人の宝物が繋ぎ止めてくれた。ほんと奇跡のタイミング。そして幸せになって良かった…!
by コヨリ-
0
-
-
4.0
離婚から始まる恋愛
離婚を切り出してから一絵と慧が本当の夫婦になっていくストーリー。キレ者で頑固な慧が一絵に心傾くトコロや一絵がドキドキするトコロが何ともカワイイ。まだ半分も読んでないけど、これからの展開が楽しみ。
by マンゴー娘-
0
-
