みんなのレビューと感想「狼に鈴」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ!
インパクトあるタイトルと静かな雰囲気の表紙の絵に惹かれて読み始めたところ、想像していたのと全く違いました。
良い方向に裏切られた感じです。
面白さと、時折キュンとする場面とのバランスが絶妙で好きな作品に出会えました!by ゴマサバママン-
0
-
-
5.0
中原先生の漫画大好きで、ストーリーが面白い。女の子のキャラクターが結構ぶっ飛んでて。
男の子は漢気のあるキャラクターが多いかも?
これからが楽しみです。by ナクレの森-
0
-
-
5.0
鈴ちゃんと狼谷くん
いいわ〜。大阪弁が炸裂してて。
テンポも良くてこういう話、好っきやわ〜。
狼谷くんと鈴ちゃんが、なんとかして結ばれますように〜。
年の差なんて、大丈夫ぅ〜。
ジジババになればおんなじになるから〜。((笑))by のんびりぽん-
0
-
-
3.0
大阪弁がいい
関東人なので、大阪弁のセリフいいなぁと思いながら読んでいます。
中原さんの作品はセリフの掛け合いがテンポ良くて好きです。by とんまろ-
1
-
-
5.0
関西弁がすんなり入ってきて面白いです ストレスで歯が出た時の顔が面白ろすぎます笑 ノリよしテンポよしで 漫画で久々に笑った
by ちゃむ〜-
1
-
-
5.0
作者買い
他の作品も購入しています!
コミカルな場面がたくさんあり面白い!
そしていつもにましてイケメン!!
ラブコメ大好きです。by ふきーこ-
0
-
-
3.0
可愛い
ストレスで前歯が伸びるという特殊体質のヒロインで、この設定は必要なのかと思いましたが、他にも特徴のある登場人物ばかりなので目立つ要素という事なのでしょうか。
by ええもん-
0
-
-
4.0
関西弁
こんなに思いっきり関西弁の漫画初めてでおもしろいです。
ボケツッコミもあってさすがです。
鈴ちゃんのキャラ大好き。
早く幸せになって欲しい❣️by ウインドベル-
1
-
-
4.0
歳下だけど、とってもイケメンな社長代理がやってきました。
主人公の鈴も、本当に頑張り屋で社長から頼りにされるぐらいの素敵な女姓。これからこの二人が仲良くなっていくと思うと、ワクワク楽しみ。by panpakapan-
1
-
-
3.0
いいのですが
ストーリー展開はいいのですが、個人的に、「絵」が好きではありません。作家さんの他の作品も無料分を読んだことがありますが、やはり、「絵」は好みが分かれるかな…と。課金はありません。
by youmekimi-
0
-
