みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気が抜けぬ!
お見合いをサックリ断って去っていったクセに
今度は 言い寄ってきて、挙げ句 お互いの利になるので政略婚約しようと!!なんと、なんと
読みながらホントかぁーー。。と なってます。こうしてどんどん読んじゃうんだろうなぁ。無料枠はきっちり読みます!by ばらは-
0
-
-
5.0
意外にも面白い
無料分だけしか読んでいませんが
意外にも面白いと思いました。
ラブコメディ的な感じで笑えます。
続きが気になります!by Suubarton-
0
-
-
2.0
最後の結末はハッピーなら
政略結婚てお互いの気持ちってどうなんだろう。溺愛するふりしてるけどそのうち本気になるのかな。無料分読んだけどあまり惹かれない
by こよかほゆ-
0
-
-
4.0
この作者さんのお話好きです。
狼陛下もよかったけど、今回の世界観またいい。
絵もきれいだし、続きが楽しみです!by maple2929-
0
-
-
2.0
溺愛ぶり?
設定は好みですが、表情が乏しくて溺愛って感じは伝わりませんでした。読み続けたいと思う程の吸引力は、なかったです。
by mikaリン-
0
-
-
3.0
続きが気になる・・・・
タイトルが気になって読んでみました。主人公の言葉遣いは、慣れればそういうキャラだと受け入れられるし、普通に面白いと思います。絵も可愛いくて好きです。お相手の溺愛のふりが、本当に溺愛になっていくのを見たいと思いました。
by のすてぃ-
0
-
-
4.0
なんか
なんかとても考えさせられるストーリーでした。可愛い絵だなと思い読んでみるとん〜と色々考え始めてしまった。笑
by はあたろすけ-
0
-
-
2.0
んーー( ˘ω˘ )微妙??
少し絵が分かり辛いかな?( ̄▽ ̄;)
これさっきの人?違う人?…
話しも…で?何が言いたいの?感が^ ^;by ままままま〜-
0
-
-
3.0
んーどうだろう。
設定はよくある設定です。芯のあるはっきりした女性を描きたかったのかなぁと勝手に解釈していますが、言葉遣いは少々気になるかな。もう少し見てみます。
by ポムポム子-
0
-
-
2.0
うーん
ストーリー自体は好きな感じでしたが、無料で読める最後の9話目がおまけのお話しで(本編には関係ない全く別なもの?)次のお話しを読む気持ちが失せてしまい課金せず終了しました。次の話が読みたくなるところで終わったほうが…
by 向日葵羊-
0
-
