みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
以前途中まで読んだことがあったので、読み返しています。絵がかわいいです。ストーリーも面白いので読み返しても楽しめます。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
3.0
アラブ風は珍しいですよね
ただ、お金のためのラチエルと、婚約破棄したいファハド(それだけじゃないっぽいけど)が利害の一致で偽装婚約し、おそらくハピエンを迎えるであろうストーリーと、二人のキャラ設定にそこまで萌えなかったので無料期間で離脱しますby ミネッテ-
0
-
-
5.0
ほんわかストーリー
婚約者になった彼女は、恋愛経験なしで素直でまっすぐな性格。婚約者彼氏は、ポーカーフェイスでないを考えているのか分からない様でいて、心優しい彼。思わずふふ🤭と笑ってしまう。この先も読みたいなぁ。
by くお〜れ-
1
-
-
1.0
ギフト券で
ギフト券を頂き読んでみました…が、
主人公の侍女の言葉遣いに違和感があり、ストーリーに集中できませんでした…by みみわし-
2
-
-
4.0
政略結婚
男子に慣れておらず恋愛も未経験の
彼女がどう変わっていくのか楽しみ
お互い利用し合うも結婚への努力をしていく上で築き上げられるものが愛となりうるかも!by 火火火-
0
-
-
2.0
…
ギフト券で読ませていただきましたが絵が甘すぎて途中リタイアです。
by なぁーお-
0
-
-
1.0
すみません🙇♀️
絵は可愛いしストーリーも面白いのですが、ラチエル嬢と侍女のイヴァの言葉遣いの違和感が最後まで馴染めませんでした。
後妻の子だからとか貧乏だから低姿勢でいろ!という訳では決してありません。
男慣れしていなくて不器用なヒロインですがもう少し品があったら好感持てたと思います。
何故に男言葉??相対する人によって言葉を使い分けるのは当たり前と思っている私は老害なのでしょうか😭by 胡麻餡一択!-
6
-
-
2.0
ギフト券をもらったので読み始めましたが、ヒロインのキャラクターがどうも好きになれません。よって、無料分で終了です。
by やまのみどり-
0
-
-
5.0
かわいい
2人のやりとりがかわいいです。絵も綺麗で読みやすいので、ストレスなく読めます。今後どうなっていくのか、期待しつつ!
by つき・つき-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからとんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
