みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 447件
評価5 32% 143
評価4 26% 118
評価3 29% 128
評価2 8% 34
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全447件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分だけ見ました。好みもあるかと思いますが私はこの絵は好きだなと思いました。笑える部分もあるのでポイントに余裕あるときに続きも見てみたいです。

    by Thiro
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もしや似たもの同士なのか...?

    無料分だけで見終わらそうと思っていたのに、いつの間にか購入してしまうほど続きが気になって仕方なくなるストーリー!!

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    凸凹なふたり

    互いの利害関係が一致して婚約したふたりだけど、凸凹なふたりだねぇ。なんだかんだ尽くしてくれる婚約者様だけど、どうなるかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでみました。
    親の借金の返済のため結婚相手を探している主人公と、婚約破棄のため他の人と婚約しようとする男主人公。
    うーん…なんか読んでて私はハマらなかったな。
    これから先、二人の関係が近くなれば読みたくなるのかもしれないけど、今回は課金はしないでおきます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が一生懸命に生きようとする姿が可愛らしいです
    人間関係の不器用さは立ち回りだけが上手なキャラよりずっと魅力的ですね

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    分からない

    絵の文字の読み方などが難しかった。私の場合読みにくかったんだと思います。ストーリーは悪くないとはおもいますが、言葉遣いがなれませんでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。ストーリーはかなりゆっくり進むような感じで展開されてます。もう少し早いと良い気がします。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっとヒロインの喋り方が、、独特で気になります。お互い全く好きじゃないスタート?と思いますが、彼はもしかしたら過去に何かありそう✨

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    業務感が面白い

    全く恋愛経験ない感じがとても面白いです。話し方もずっと仕事モードが続いている感じが新鮮です。恋愛へと変わっていくのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと違和感

    バリキャリだと何故ぶっきらぼうな話し方なんだろう?男女の差別とかしないけど、これに関しては、男性がですますの丁寧語で女子が体言止めなのと話している内容もたどたどしくて、違和感感じて頭に入って来なかった。

    by Evaeri
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー