みんなのレビューと感想「恋じゃねえから」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1122でファンになり、こちらも。またもすごく考えさせられる一作。大人と子供、性加害、コピーライト、助けを求めたとき、求められたとき、誰の視点から見ても正しい答えを導き出す難しさに唸りながら読みました。
by こみころ-
0
-
-
3.0
先が気になる
この先生の作品2つめですが、絵が丁寧できれいだし、登場人物の心の描き方が繊細でステキです。先が気になります。
by さとむん2021-
0
-
-
5.0
気持ちが揺さぶられる
40歳になった茜が昔の恩師が開いた個展の作品をきっかけに過去の後悔や疑惑を、当事者の紫と紐解いていくお話です。
大人になったら見えてくる他人の隠れた悪意。
まだそこまで考え至らない学生の頃のキレイなはずの恋がそんなもんじゃなかったと紫の中であったのだろうと思うと胸が痛みました。
助けてのサインに気付いていながら無視をしたことが心の中でトゲとなり消化出来ない思いで
自虐行為を繰り返した茜にも胸がつまった。
少し読むのが辛くなるくらい心が揺さぶられます。2人の気持ちが納得のいく形で消化できればいいなと思いますby モンハッチ-
1
-
-
4.0
普通の生活感
普通の生活感、目線から始まる ペコ先生の作品、いつもいつも引き込まれます。 1122も とても楽しかった。これにも期待です!
by Opportunity-
0
-
-
5.0
内容重いですが考えさせられる内容だし、子供の頃に大人に憧れを持つことはあるけれど、そこから先に進んでしまうことは本人の自由かなと思ってたけど、それは明確に間違ったことと分かる。
by 名古屋女子-
0
-
-
4.0
リアル
私も中学生の娘います。
なんかリアル。本当。1122から、渡辺ペコさんがすきでついつい読んじゃうあははby ジュスラン-
0
-
-
4.0
考えさせられる
今、まさに子育て中
中学生と小学校高学年のこどもたち
どういう気持ちなのか
自分がどうだったのか
そして、主人公たちの気持ちも含めて色々と考えてしまったby A-t-
0
-
-
3.0
無料分がなくなってしまって残念
タイミングかな?14話あたりまで読めると思って読み始めようとしたら、少し日が経ってしまい、次に見たらなくなってしまっていて、期間限定だったのかも。残念。
by ハングリーニコル-
0
-
-
5.0
おもしろい
今までになかったストーリーで、おもしろい。友情が復活してほしいなあと願うのと、先生との関係がきになる。
by コミコ201-
0
-
-
5.0
恋愛の話かと思ったら裁判系?驚きました。でも、絵が綺麗で、真剣に生きてる人たちの話で、とても面白くて続きが気になります。
by sasako99-
0
-
