みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カインのディアーナへの愛情がとまらないのが、微笑ましくて、カインは、知恵があって、人間的にも安定感が、あるし読んでて楽しかったです。
by スペシャル メイクアップ-
0
-
-
5.0
面白い
絵も良いけど、ストーリーも凄く良いですね。壮大な物語ですが中だるみもなく飽きさせません!
by めちゃコミ万歳-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん!
妹ラブのお兄ちゃんが(笑)
愛する妹の為なら、お兄ちゃん頑張る!!
絵も綺麗だしストーリーも面白い!by コロコロころたん-
0
-
-
4.0
面白かった
登場人物がかわいくてよい。読んでいると笑顔になる。話の展開が落ち着いていて安心して読める。先の話が読みたくて待ち遠しい。
by アカペン-
0
-
-
3.0
ギフト券で…
転生もので、いつまでも子どもだと、
飽きちゃいそうだが…
中身がアラサー男子だから?
賢くて、シスコンで、
ストーリーも面白い!by CY29-
0
-
-
5.0
乙女ゲームと書いてあったので、1回目は1話も読まずだったのですが、プレゼント購読があったので勇気をだして読み始めたら面白くてザクザク一気に読んでしまいました。今までごめんなさいという気持ちです。
by みみまみこ-
0
-
-
3.0
妹想いな兄は大変w
いわゆる悪役令嬢モノの一作 まぁその令嬢の兄という点が珍しいかな その他の設定はそれほどでもないが
作画が可愛く描かれているけど、この漫画サイト界隈じゃそれほど特徴ない絵柄かなby らばうる-
0
-
-
4.0
飽きない
主人公のシスコン具合が…主人公を優秀とわかっている父親ですら妹に対する主人公の態度を〈お前、気持ち悪いぞ!〉と言わしめる程にの由々しき状況ではありますが、もう…一周回って面白い。。この気持ち悪さ(面白さ)堪能できます!癖になります!
by これ、大好き-
0
-
-
4.0
とにかく素直でかわいい
主人公の兄も後の悪役令嬢の妹も、幼少期の為かとにかくかわいいのひと言に尽きる。
グロい場面も無いし大きなトラブルもなく、落ち着いて見られる作品だ。by おはしのはなし-
0
-
-
5.0
愛する妹を悪女にならないよう兄のカインが妹を大切に愛情たっぷりに育てる。カインの甘やかしではなくてどうしてそうなるのかを理解させて自分で考えさせる育て方は新人育成にとても参考になります!
by hummingbird8-
0
-
