みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
★★
流行りの天才ものだった。
だいぶオタクな言葉遣いの主人公だな。 定時上がりでゲームやりすぎ死亡はなかなか…by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
5.0
おもしろい
ゲーム実況中に過労死し乙女ゲームのキャラ・カインに転生した俺は、妹のディア―ナの圧倒的可愛さに心を奪われた。
しかしこのままゲーム世界が進んでいけば、妹は辺境の地で凌辱されたり暗殺者にころされる壮絶なバットエンドを迎えると決まっていた。
「この世界で妹を幸せにする!!」
そう誓った俺は妹を淑女に育てながらゲームのシナリオに逆らっていく。
今日も兄が妹を溺愛する…
無料分だけ読み進めています。
カインのキャラがおもしろいです。by Spica☆-
1
-
-
3.0
転生ものだけど
よくある転生ものかと思いきや妹を溺愛しすぎてるのがひと味違う。妹が恋をしたらどうなるのかな。兄というより父親の気分だよね。
by 八幡宮-
0
-
-
3.0
転生したので可愛い妹を悪役令嬢にしません
ゲームオタクだったが転生してゲーム世界に悪役令嬢の兄になったので、可愛い妹を幸せにする為に努力する事に。
by はちみつロール-
0
-
-
5.0
最高!
悪役令嬢ではなく、「兄」に転生する発想が面白く、序盤から一気に引き込まれました。妹の未来を変えようと立ち回る姿が頼もしく、家族愛とコメディのバランスもいいです。守りたい気持ちが丁寧に書かれていて読後感も爽やか✨
by えあなか-
0
-
-
5.0
転生面白い。
転生系の物の中でも、妹を溺愛するという種類がなかなかないので、とても新鮮な感じで読めました。主人公の気持ちがなんともいえなくて良いです。
by admjg'gmp'-
0
-
-
4.0
悪役令嬢ではなく、その令嬢を溺愛する兄に転生した主人公。愛する妹が幸せになるよう奮闘する姿が、他の物語と違って面白い。最初から悪役令嬢ではなくって、やっぱり環境よねーってしみじみ思いながら読んでいます。
by houby-
1
-
-
5.0
シスコン中のシスコン!!
シスコンの中でもトップのシスコンだと私は思いました。私がこんなことをされたら、ちょっと嬉しいかもしれません。
by のこのこまるまる-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
子供の絵が可愛いらしくて好きな漫画。話の内容もテンポがよくてサクサク読めます。これから課金しようかどうか悩み中です。
by 初老めし-
0
-
-
5.0
可愛い
転生もの。この作品は他とチョット違うかなと思い読み進めています。絵も可愛くて結構気に入っています。ディの成長が楽しみでもあり、どんな流れになっていくのかな〜。
by mitcho-
0
-
