みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
頑張ってお兄さん
バットエンド回避の為に頑張るお兄さん、いいですね。転生物は自分の為にいろいろ頑張るのが多いけど、妹の為に頑張るっていい感じ
by 漫画暇潰し-
0
-
-
5.0
悪役令嬢の兄って、新しい上、凄く面白い!
そのままワガママに育てば、悪役令嬢確定!でも溺愛の兄が優しく導くので可愛いヒロイン真っしぐら!兄が、転生の大人だからこその対応力!良い!
by えいしん。-
0
-
-
3.0
こういうお兄さんいいですよね。
この気配りや知恵があるなら、
元の世界であんな暮らしをせずにすんだのに。by szy-
0
-
-
3.0
かわいい絵柄でよかったです。
主人公の妹に対する教え方がお見事です。
注意する場合でも、こんな言い方だといいですね。by aoia-
0
-
-
5.0
兄というのは、本当に妹がかわいいのですね。
たびたびの「顔を直しなさい」で妹、子供に優しい方です。
叱り方がとても上手。
子供は意外と賢いものです。by セージグリーン-
0
-
-
3.0
面白かったです。
元の職業を生かし、
幼児教育のやり方が上手でした。
大人になる前にバッドエンドを変えてます。by edna-
0
-
-
3.0
かわいらしいタッチ
かわいらしいタッチのマンガなのでこれからどんどん人気が出てくると予想しますし、大いに期待しています。
by makomiko-
0
-
-
3.0
なんかいい
なんか、未来がわかっているのも面白い。賢い人にはたのしいんだろうなぁ〜。ワタシはそんな生き方もできないだろう…。
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
クエストなので無料分は読み終えました。
テンポ良く周りが良い感じで変わってくので楽しくサクサク読めました。by 傀儡-
1
-
-
5.0
ディーを淑女にするための兄の努力!
が凄い。悪女にしないようにフラグは事前に折まくって、ディアーナを淑女に育て上げるのは本当に涙ぐましい兄妹愛。可愛いディアーナだもんね、追放とか処○とかあり得ません!王子にも何が正しいかを解く、ディアーナにも庶民/貴族の括りなしに付き合うのも貴族の前に人として必要と教える。ディアーナ父は選民主義がありそうやね。
by S. Guer-
0
-
