みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シスコン
転生モノには違いませんが、この主人公は自分でなく 愛する妹の人生を変えるために奮闘します。
誰も悲しむ人がいない世界線になるといいな。by 奴奴子-
0
-
-
5.0
兄がすごい!
よくある悪役令嬢モノかと思ったら、兄が妹を溺愛しながらも、しっかりと教育したり、魔法などや状況の説明がしっかりしています。
従者が主人公に懐いていく?様子が可愛いので、オススメです。by MiTi-
0
-
-
5.0
みんな可愛い
異世界転生ものだけど、シスコンが過ぎる主人公含め、みんな良い子。父母も人格者。個人的にはイル君が好き。
by tmnb1582-
0
-
-
4.0
すごい!!今までに読んだことのない、男の人の転生は初めてです!今後の展開も気になるし、読むのが楽しいです!
by にく万-
0
-
-
4.0
絵が良いね
なかなか、面白い。
私は絵が好きです。
動きもあるし、素敵ですね。
お話は、変わっているけど、転生の中でも読んでみたいと思えますね。
いつもの転生では、もう飽きてるでしょ?!皆様ーby りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
かわいい
妹をバッドエンドにさせないためにあれやこれやと奔走する姿や、溺愛ぶりに、驚つつも笑ってしまう。かわいさ満点。
by kaitlyn-
0
-
-
5.0
毎日無料までの感想
主人公が大好きな妹のためにたくさん物語の話を幼いうちから変えていっているのが転生しているとしてもとてもすごいです。しかも妹にデレているのが絶妙に面白い顔で好きです。
by エスタロッサ-
0
-
-
3.0
そうなるよね
悪役令嬢やらメインやらいったらその兄弟転生パターンもあるよね。当たり前だけど設定が変わるからねとうなるやら。
by Cano-
0
-
-
5.0
理想の兄
シスコンだけど、だめなことをやったときはきちんと叱るいいお兄ちゃん。読んでいて微笑ましくなりました。
by 夏雫-
0
-
-
4.0
妹愛が半端ない
悪役令嬢の兄に転生した主人公。可愛い妹を悪の道から遠ざけようと努力する姿が微笑ましい。何でも器用にこなす天才的な兄だが、妹への愛が半端なく可愛がり甘やかす姿が微笑ましい。どんな風に妹は成長するのか楽しみです。
by 源氏おじゃ-
0
-
