みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎日無料までの感想
主人公が大好きな妹のためにたくさん物語の話を幼いうちから変えていっているのが転生しているとしてもとてもすごいです。しかも妹にデレているのが絶妙に面白い顔で好きです。
by エスタロッサ-
0
-
-
3.0
そうなるよね
悪役令嬢やらメインやらいったらその兄弟転生パターンもあるよね。当たり前だけど設定が変わるからねとうなるやら。
by Cano-
0
-
-
5.0
理想の兄
シスコンだけど、だめなことをやったときはきちんと叱るいいお兄ちゃん。読んでいて微笑ましくなりました。
by 夏雫-
0
-
-
5.0
シスコン主人公が、可愛いです。
破滅フラグしかない悪役令嬢の兄に、転生した主人公が頑張る話です。悪役令嬢ものは、ハーレム(逆ハーレム)が多いのですが、こちらは兄妹が相思相愛(家族愛です!勿論!)で、ひたすら破滅フラグをへし折るのに集中していて、他と違っていて楽しいです。無料分を読み終え、先をつい課金してしまいました。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
早くー
早く大きくならないかなー
最初は幼い兄妹のお話です。
もうちょっと2人が大きくなって、色々試練に立ち向かう様が見てみたいなーby 癒やされたい-
0
-
-
4.0
好きな話!
お兄ちゃんが転生者という物語は初めて読みました。
おもしろいです!
妹を溺愛していて、なおかつ魔術もできて、天才。
続きがめちゃめちゃ楽しみ!by yutoyuto-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルから興味が湧き読んでいます。内容から面白く読んでます、それぞれとてもいいキャラクターのので、個性が光ってる作品だと思います。
by ameiちゃん-
0
-
-
5.0
いいお兄ちゃんっぷりが最高です。甘やかすだけではなく、優しく指導して導きながら、妹にでれでれなのがかわいいです。
by mabosuke-
0
-
-
3.0
71話まで読みました。妹への溺愛っぷりがすごすぎる笑
そうゆえのも含めておもしろい。ただ個人的には留学したあたりからちょっと盛り上がりが…って感じかなby ハマヤラワ-
0
-
-
5.0
溺愛する妹のために
兄という存在そのものに憧れがあるので、シスコンハイスペ兄がかなり刺さります笑
もうたのしすぎるし続きが気になります。by にら大好き-
0
-
