みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッと面白い!
言いたいことを言えないこんな世の中じゃ……
生きづらい!!というのに芹沢くんみたいな人がいたら絶対救われると思う。
芹沢くんみたいな人になりたいし、増えて欲しい...そんな気持ちになる良作でした!-
0
-
-
5.0
最後まで読みたい
芹沢くん面白すぎます。いいキャラクターしてます。不器用ながらも優しいところがいいし、幸せになってもらいたいなー。
by GIYU-
0
-
-
5.0
タイトル通り!
タイトル通り、スカッとします!いてほしいタイミングでちょうどいる芹沢くん。わんちゃんストーカー、、、?笑
by 赤いピアス-
0
-
-
5.0
こんなふうに言えたら
こんなふうに言えたらと思う時は多々あります。言葉を選んでいるうちにもう言えない状況になってしまうことも、オブラートに包んだがために伝わらなかったということも。
by ポテサラがすき-
0
-
-
4.0
善きです
あんなに「ザ・正論」を言われると、言われた人はかえって辛くなるのに、話が進むにつれて、優しい言い回しになってきますね👍
それでも、やはりきついのですが(笑)
芹沢さんの正論を読んで、溜飲が下がるのは、私だけでしょうか?by レコね-
0
-
-
4.0
タイトル通り、芹沢くんにはスカッとする。
ズバッと一刀両断してくれるのでとても爽快。
ただ、主人公を含め芹沢くん以外の登場人物は決定力、判断力に欠けており少しばかり苛立ちを感じることもある。by 匿名えー-
0
-
-
1.0
イライラ
他の方のレビューでも、ありましたが主人公にイライラ。でも、芹沢くんが良い味出してるので無理だったら、読み続けたい。
by atget-
1
-
-
5.0
善き
芹沢くん、うちの職場にもほしい。
普段、とりあえず穏便に過ごすために言えないで溜め込んでること、全部ズバズバ言ってほしい。by 匿名⭐️⭐️⭐️-
0
-
-
4.0
おすすめの作品です!
ヒロインが良い人すぎて、いつまでも最悪彼氏と別れないのがイライラしました。早く、本当に自分の事を理解してくれる芹沢くんと幸せになって欲しいです。
by きききとららら-
0
-
-
2.0
言うほどスカッとしない
この会社とその周囲、非常識な人しかいないのか?ってくらいイライラさせられっぱなしで、芹沢くん1人のツッコミではもうスカッとしきれない。たまに変な人いてズバッと言ってくれるならいいけど、ここまで変な人しかいないと舞台設定自体がおかしいのでは?と、ストーリーそのものに無理があるような気持ちになってきますね。
なんか、問題児だらけの部署に配属されました〜くらいの導入がないと納得いかない。
芹沢くんの恋愛感情を描いたのもイライラの原因かな……。片思いの相手として見ると、ヒロインが全く芯のない人で魅力を感じないので。by 動物大好き主婦-
1
-
