みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
芹沢くんがいい
芹沢くんがかっこいい。主人公がナヨナヨしているようですが、芹沢くんが会社になじめるように指導やクッションになっている。
主人公も芹沢くんに見習って成長しているよう。
途中まで読みましたが、主人公には、芹沢くんとくっついてほしい。by やゆよわい-
0
-
-
5.0
面白い! 芹沢くんの反論は毎回、ボキャブラリー豊かで楽しい。次、何を言ってくれるかとワクワクしてしまう。でも、彼一人だけだと角が立つから、やっぱり空気の読める人のフォローが必要なのでは!? となると、彩がお似合いだと思うけど、自分の色恋事では遠回しというかズバッと言わない感じ。ま、そのギャップもまたイイんだけどね。あと、途中から出てくる彼の幼馴染がカッコよく見えない、お姉さん?おばさん?に見える。とりあえず、恋のほうは温かく見守ってみよう。
by su1ara-
0
-
-
4.0
無料分が有りましたので読み進めました。
芹沢クンのスカッとさせてくれるセリフがお気に入りです!
主人公の性格が…ってレビューに、どうかな〜と思ってましたが私的にはスルー出来ました。by にゃーワン-
0
-
-
4.0
面白い
思ってることを言えない日本人が多い中、こんなふうにストレートに言える人は格好いい。人の顔色を見ずに自分の気持ちを言えるのが、人を傷つけない爽やかさなのかな。
by 恋するマーマレード-
1
-
-
5.0
ムカついたところに
何も言い返せないみたいなすごくモヤモヤしたところで芹沢くんがズバッと言ってくれるのがいい!
しかも正論だから相手も言い返しずらい!
最高!by 明音 彗-
0
-
-
5.0
スカッと!
タイトル通り!!!まいどまいどどこにでもいるような微妙に腹のたつ、イラッと来る人!そんな人達をぶった切っていく爽快感がたまらない!
by をおおん-
0
-
-
4.0
はっきりしてていい
言いたいこと言えたらなあと思うことはある。でも言ってから後悔して挫けてしまいそうだしとかいろいろ考えて言うのやめてしまうんだよね。
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
芹沢くん、いいね!
芹沢くんは正論をズバッと言ってくれて、とってもカッコ良いです(^^)が、他の方々のレビューにもあるように、主人公にイライラしてしまいます。彼氏も彼氏だけど、調子に乗らせてしまってることを自覚すべき。
主人公には勇気出してほしいです!by とくさん77-
0
-
-
5.0
すっきりします
言いたいことがあっても言いづらいこんな時代にぴったり、すっきりします。が、相手を不快にさせない言い方ってないもんなんだなってつくづく思います。言われる方ももっともですが、波風…さけれるなら避けたい。そういうのを気にしない芹沢くん、爽快です。
by はるまーま-
0
-
-
4.0
かっこいい
明確にポイントだけ分かりやすく反論、行動はスマート。めっちゃくちゃかっこいいこの男性。こんな素敵な人がいたら、絶対すきになる。今後の活躍に期待。
by さきらちゃん-
0
-
