みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん、イライラはします、イライラはするけど、芹沢くんの正論パンチにスカッとさせられます。主人公の優柔不断さ加減は、自分を見てるみたいで落ちる…
by レミゼ-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公は優柔不断です。
わたしもせっかちなので
優柔不断すぎて、見ていてイライラします笑笑
けど、代わりに芹沢くんが言ってくれて
スカッとジャ○ンです!笑笑笑笑by つるんぬ-
0
-
-
3.0
確かにスカッとはしますが、主人公?ヒロイン?の女性にイライラする人は多いんじゃないでしょうか?イライラしながらもモラハラ彼氏と付き合ってる人は実際こんな感じなんだろうなぁと思いながら読んでます。
by 雪ゆきゆき-
0
-
-
4.0
なかなかいいね
芹沢くんが、スカッと言ってくれて爽快爽快!!なかなかこういう風に正論を言える人、ホント少ないよね。そして、桜井さんと今後どうなるのか楽しみ!
by きなこオーレ-
0
-
-
5.0
無料分読みました
スカッとします。これは次が楽しみ。クズ彼になんて言ってやるんだろう、別れる時が超期待です。
ズバッと言う芹沢君が嫌われてないのも嬉しい一つ。by みやちく-
0
-
-
4.0
タイミング
なんか人間関係に疲れてたときに見つけた漫画でした。主人公より物事はハッキリ言えますがそれでも思ったことの半分は言えない。嫌われたくない気持ちが半分。芹沢君みたいに頭も切れ言葉も上手く出てきたらいいなー
by おーまー-
0
-
-
5.0
スカッとする
芹沢くん大好きです。だけど主人公は嫌いだな。スカッするけど。なんだかな。続き読みたいけどどうしようか検討中。
by アマコン-
0
-
-
5.0
スカっ!
購入してます!
スカッとするだけじゃなく、ふたりの恋も進展するのか?しないのか?気になって読み進めちゃってます
この作家さんの絵とか話が好きなんですよね〜by gtmm-
0
-
-
5.0
自分が言いたくても言えずにためてることを同じことを誰かが言ってくれると同志!って思うよね言いたいことハッキリ言う人はもうそ~いうキャラ設定になってるから波風立たない
by ゆうこせつび-
0
-
-
4.0
すぐ言い返してくれるのがイイですね。身近にいてほしいタイプ!絵柄も見やすくて好き。また読み返そうかな~
by にゃんぽんぽん-
0
-
