みんなのレビューと感想「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,127件
評価5 21% 242
評価4 33% 367
評価3 33% 374
評価2 10% 108
評価1 3% 36
511 - 520件目/全734件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは面白いのだけど、どうしても出てくるキャラ皆さんの髪型が気になって…もっとスッキリさせたい(笑)全く私の嗜好なので仕方ないのですが。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはよくあるお話ですが、嫌いじゃないので、読み始めました。
    ただ、展開がものすごく遅くて、途中何度もイラッときます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分で〜

    読みました。この手の作品の王道です。家柄が良くても酷い扱いをされて、そこに救世主の王子様登場!めでたく結婚の運びとなりますが。。お互いのための結婚なので色々雑に扱われます。でも、きっと2人の素敵な発展が待っているのでしょうね!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料購読しました

    多分、奇想天外なストーリーが
    待っている筈だけど
    いまのところですが
    可もなく不可もなし
    次話に期待はしていません。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ストーリー展開が遅すぎる!
    そのまま跳ばしてもいい所が、くどくどと長くて、
    同じようなストーリーは沢山あるんだから説明しなくても察しはつく!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    楽しい!

    三食昼寝付き…うまいこと行きませんね(笑)
    素で、軽くいがみ合いながらラブラブしていく感じでしょうかね。読んでいてとても楽しいです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    テンポが悪い

    まどろっこしい。漫画がお上手じゃないという印象。読みにくいし説得力にも欠けていて、感情移入できないしそもそもストーリーもありきたり。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    最初はあまり期待していなかったのですが、読んでいくうちに、だんだん面白くなってきました。
    まだ無料分だけですが、続きが気になるので、課金対象です!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もー、とにかく後妻とその娘がムカつく😠❕❕
    ホント、何様だよ❕
    公爵サマもはじめに主人公を試すような事をするし💢

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    恋愛のお話だよね?

    旦那さまとリーシャの恋愛のお話だと思って読んでるんだけど、全然2人の中が縮まらないのでこの先どうなっていくのやら…と。
    気長に読むのにはオススメ。

    by kiyoca
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー