みんなのレビューと感想「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,127件
評価5 21% 242
評価4 33% 367
評価3 33% 374
評価2 10% 108
評価1 3% 36
141 - 150件目/全734件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社畜のよう

    3食昼寝付きの生活って、まるで社畜のようです。働かざるもの食うべからずって事でしょうか?蔓延ってるウミを、どうやって出すのか、楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    説明しすぎな気がして逆に話が入ってこないかも??話が進めば進むほど1話の進みが遅くてちょっとげんなりします

    by szms
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    これからの展開に期待!

    何もしなくていいと言いながら含みのある公爵様
    これから色々明かされていくのでしょうか?
    まだ序盤ですが続きが楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    まずイラストは可愛いです!!
    ストーリーも無料チャージのやつでいくつか見ているのですが、めちゃくちゃ面白いし、見てて飽きないです!!
    ぜひ読んでみてください!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    夢です

    3食昼寝付きは夢ですよね。働き詰めだった主人公ですからその夢叶えてあげたい。でもそれって幸せだとは限らない。夫と共に新しい生活に向かっている主人公は魅力的です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やっと慣れてきた

    始めの頃はチンプンカンプンでストーリーが入ってこなくて挫折の文字が浮かんでいたけれど、やっと少しずつ理解が深く成って来たので面白みを味わえてきた感じ。まぁ兎にも角にもタイトルとは程遠い事が読み進める事で味わえ違う意味で美味しく楽しめています。

    by ieaf
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    感想

    タイトル通りだったら最高ーだけど色々あるだろうなあこの主人公が公爵?に選ばれたのだってなんか裏がありそうな…

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ほとんど説明文

    物語の世界観などの説明で冒頭で説明があるのはよくあるし問題ない。問題なのはほとんどその説明文だけで物語に面白さを感じられないところ。没入感や感情移入も難しい。
    1話は丸々説明で2話から話が進むのかと読み進めましたが2話もほとんど主人公による説明。それ以降もセリフよりモノローグが多い。
    好き嫌いや合う合わないの問題ではないと感じました。漫画というより、イラスト付きという印象。

    • 4
  9. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    面白くなりそうでならない。何が悪いのかわからないけど進展がおそいのかな?画力も微妙。無料分読んだけどこれ以上は読む気になれなかったです。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    虐げられ令嬢ものにしてはそれほど重くなく、淡々とこなしていく様は安心して読んでいられます。公爵様も理解ありそうで良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー