みんなのレビューと感想「逆行令嬢の復讐計画」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. SORAJIMA
  4. 逆行令嬢の復讐計画
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,376件
評価5 31% 424
評価4 38% 527
評価3 23% 323
評価2 5% 67
評価1 3% 35
1 - 10件目/全838件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    女性は、優しくそして賢く

    完結するお話はよいですね。
    この世の縮図が詰まっている究極のテーマかもですね。
    人間には二つの心があって
    それに影響を与えるのが、子供だったら親からの愛になるのかもしれませんね。
    愛されたい思いの裏返しに
    寂しい思いを対象を恨む事によってまぎらわせる。
    行き過ぎるとこうなるのかな!
    そして女性は賢くないと行けないですね。
    水戸黄門じゃないけど、最高には愛が勝だね。
    悪も中々の粘りでした。
    これが今の世の中なのかも…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    沢野いずみ先生の作品が大好きで読み始めました。作品自体はテンポよく飽きずに読むことが出来ました。でも、ソフィアが何故逆行出来たのかが全くの謎で、最後にはわかるかな?と、思いきや何も語られなかったのが残念だった。それと個人的に興味が湧いたのは、王妃の王太子への固執。王妃の実家は平和主義のレイデン公爵家にもかかわらず、レイモンドに対する次期王への執着。何故王妃は、ここまでになったのか…もし、愛情をもってレイモンドを育てていたのなら、こんな悲劇は起こらなかったと思うし、王妃をそこまで追い詰めたのは、誰なのか?もしかしたら陛下の事なかれ主義の犠牲者なのかな?と、妄想が止まりませんでした!もしかしたら、親世代の話しの方が面白いかもしれない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ただの転生

    あ~またいつもの転生物語かと思っています。裏切られると泣きたい悔しい等色々な感情が出ます、、
    2人のやりとりに恋愛はあるのかと考えるほど純粋すぎて…もう少し恋愛の部分も強く出してほしい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    絵がいろいろと残念。画力は皆無、デザインセンスがない、衣裳がみんな野暮ったい。話は掘り下げなくて薄っぺらい。全体的にアッサリしすぎ。

    by t0519
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    祝だけど

    ソフィアとアレクが無事プロポーズはよかったけど、結婚式等の後日譚やソフィアの家族等の事も知りたかったな
    さらっと王太子教育している王様、あんたの心境が気になる!元凶の一因(筆頭だよ)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて好きです。
    続きが気になり、好きな作品の一つになりました。
    読み進めていきたいと思います。
    とっても楽しみですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    婚約者や親友に裏切られたのちの逆行復讐劇。最後は復讐が終わり、ハッピーエンド。いくつか疑問は残るけど、話がスムーズで読みやすかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです^_^

    やっぱり展開と絵がとてもいいです(о´∀`о)

    まだ途中ですがこれからも購入していきたいとおもいます!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルと表紙のギャップに惹かれてね。

    信頼してたのに大切だと思ってたのに。裏切り者。
    絶対に許さない。って思いながら召される。
    って思ったらまだ生きてたよ。
    二度目のチャンス。今度は負けないわ。

    やられたらやり返さなければ。
    逆行した意味がない。
    スカッと展開期待します。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    回帰物はよくある話すぎて、そこまで期待もせず無料なので読みました。でもなかなか面白くて、最後まで楽しく読ませてもらいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー