みんなのレビューと感想「逆行令嬢の復讐計画」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEW女性は、優しくそして賢く
完結するお話はよいですね。
この世の縮図が詰まっている究極のテーマかもですね。
人間には二つの心があって
それに影響を与えるのが、子供だったら親からの愛になるのかもしれませんね。
愛されたい思いの裏返しに
寂しい思いを対象を恨む事によってまぎらわせる。
行き過ぎるとこうなるのかな!
そして女性は賢くないと行けないですね。
水戸黄門じゃないけど、最高には愛が勝だね。
悪も中々の粘りでした。
これが今の世の中なのかも…by にじいろれい-
0
-
-
4.0
NEW沢野いずみ先生の作品が大好きで読み始めました。作品自体はテンポよく飽きずに読むことが出来ました。でも、ソフィアが何故逆行出来たのかが全くの謎で、最後にはわかるかな?と、思いきや何も語られなかったのが残念だった。それと個人的に興味が湧いたのは、王妃の王太子への固執。王妃の実家は平和主義のレイデン公爵家にもかかわらず、レイモンドに対する次期王への執着。何故王妃は、ここまでになったのか…もし、愛情をもってレイモンドを育てていたのなら、こんな悲劇は起こらなかったと思うし、王妃をそこまで追い詰めたのは、誰なのか?もしかしたら陛下の事なかれ主義の犠牲者なのかな?と、妄想が止まりませんでした!もしかしたら、親世代の話しの方が面白いかもしれない。
by 読む読む-
0
-
-
4.0
NEWただの転生
あ~またいつもの転生物語かと思っています。裏切られると泣きたい悔しい等色々な感情が出ます、、
2人のやりとりに恋愛はあるのかと考えるほど純粋すぎて…もう少し恋愛の部分も強く出してほしいby どんどん亭-
0
-
-
3.0
NEW絵がいろいろと残念。画力は皆無、デザインセンスがない、衣裳がみんな野暮ったい。話は掘り下げなくて薄っぺらい。全体的にアッサリしすぎ。
by t0519-
0
-
-
3.0
NEW祝だけど
ソフィアとアレクが無事プロポーズはよかったけど、結婚式等の後日譚やソフィアの家族等の事も知りたかったな
さらっと王太子教育している王様、あんたの心境が気になる!元凶の一因(筆頭だよ)by まーるたん-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて好きです。
続きが気になり、好きな作品の一つになりました。
読み進めていきたいと思います。
とっても楽しみですね。by みにーーちゃん-
0
-
-
3.0
婚約者や親友に裏切られたのちの逆行復讐劇。最後は復讐が終わり、ハッピーエンド。いくつか疑問は残るけど、話がスムーズで読みやすかったです。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
作者さん買いです^_^
やっぱり展開と絵がとてもいいです(о´∀`о)
まだ途中ですがこれからも購入していきたいとおもいます!by 匿名キラリ-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙のギャップに惹かれてね。
信頼してたのに大切だと思ってたのに。裏切り者。
絶対に許さない。って思いながら召される。
って思ったらまだ生きてたよ。
二度目のチャンス。今度は負けないわ。
やられたらやり返さなければ。
逆行した意味がない。
スカッと展開期待します。by しまっ子-
0
-
-
4.0
面白かったです
回帰物はよくある話すぎて、そこまで期待もせず無料なので読みました。でもなかなか面白くて、最後まで楽しく読ませてもらいました。
by シュポナバ-
0
-
