みんなのレビューと感想「逆行令嬢の復讐計画」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,376件
評価5 31% 424
評価4 38% 527
評価3 23% 323
評価2 5% 67
評価1 3% 35
11 - 20件目/全838件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    よくある逆行、復讐物ですが、ストーリーの展開が早く読者を飽きさせません。
    7話無料と言うのも良いですね。
    ありがとうございました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    痛快

    おもしろかったです
    続きが気になってどんどん読んでしまいました。
    全話無料最高!
    展開はやくて最後まで楽しめました。

    by reiam
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    時々ちょっと、話が飛ぶというか無理矢理感がある時もありますが、全体の感想としてはとてもたのしめる作品でした!

    by YCTX
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    信じてた人達

    信じてた人達に裏切られてとても悲しかった
    と思います
    でも最後に本当に愛し愛される人と結婚が出来そうで良かったです
    お幸せに

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    着々と復讐がすすんでいくのはいいですね〜。ひどい人っていうのは、それに見合う仕返しをされて当然だと思うので、確実につぶしてください(笑)

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    裏切られた女性が回帰して復讐する話です。サクサクとストーリーが進むので中だるみは無いのですが、ご都合主義が過ぎます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    フットワークいいね

    亡くなる時に裏切りを知り2年前に戻り回避しようと頑張る。主人公は頭の回転が良く、動きも早く、サクサクと話が進んでいる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    私は復讐系が大好きでよく読むけどこれは特に面白いと思う!!絵柄も綺麗だしとにかく続きが気になってしょうがない!

    by Hana._.
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    7話だから

    最終話まで無料だし毎回7話づつ読めるところがとても気に入りました。もし1話づつだったら楽しさが半減していたと思います。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    勢いで突き進めた

    設定というか話の展開や演出としてはツッコミどころ満載だと思う

    ヒロインは何回でも先走って攻撃されたり捕まったりするし、
    馬と徒歩で移動に何週間かかるって世界観的には正解だけど瀕死の人間連れてることで一気にリアリティゼロになるし笑
    (看護どころか介護が必要なのに王子や令嬢が世話できるんか?って)

    そこを勢いで流せるだけのテンポの良さはある
    無駄にドタバタしているとも言えるけどツッコミ始めると進まないから…
    派手な演出や勢いで深く考えさせないって作品としては合ってるんじゃないですか?

    一応、ツッコミどころや疑問点が後からサラッと解消されることもある
    そんな簡単にいくんかいっ!と思うし、未回収部分もあるけど

    あと、悪役のクズさとおバカさのバランスが絶妙だった笑
    悪役がおバカさんなのに主人公サイドがやられっぱなしだと、そっちも無能ですか?となるが…そこで活躍するのが「質の悪いおバカさん」!

    主人公サイドのメインキャラはいくら王族貴族といえど経験不足の若者たち
    善人ゆえに悪いことをしようって発想がないので、悪いことの引き出しが圧倒的に足りない
    「クズがやりそうな悪いこと」を予測してみても敵が上回ってくるから簡単に倒せないが

    あくまで敵は「質の悪いおバカさん」なので、やり返されたり自滅したりでイライラは続かず、そのうち盛大にやられてくれるって安心感を持って読める笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー