みんなのレビューと感想「サレ妻シタ夫の恋人たち[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 61話まで配信中
- 配信巻数
- 30巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読み中。男は浮気するもの。奥さんとするのが1番つまらない、の言葉がこの作品のテーマかな。と思う一言でした。どういう制裁が降るのか、楽しみ。
by あかさん3-
1
-
-
5.0
サレ妻とかシタオとか!
サレ妻とかとかそんな呼び方するようになったのは、ここ最近のですよね!浮気するクズな男は、誰と結婚しても浮気する!頭の中が成長してないんだろーな!
by あんぜんちゃん-
0
-
-
2.0
拙いです
すみません 辛辣に書かせていただきます
絵もストーリーもいまいちです
題を見たときは 少し期待したのですが
小学生のお話かと 思うほど登場人物たちが
拙いです これが現代の大人なのですか・・・by はなばば-
0
-
-
3.0
サレ◯の定番かな。無料分だけ読みましたがそこそこクズ夫ですね!奥様もいい子すぎて‥。これから一波乱二波乱あるんでしょうが‥。
by とくめい‥-
0
-
-
5.0
凄いデスよね
軽く無料分読んだらあまりの重さにびっくり‼️でもこの軽めの絵柄に救われたんだと思いました。心理描写も巧みで秀逸✨展開に嫌味も無駄もなし❗️
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
夫の正臣がほーんと無理なんですが、この後スッキリ展開はあるのかな?あんまり胸クソ描写だけ続いてもしんどいわ
by rngk-
0
-
-
2.0
高いよー
購入ポイント高いよー
何が面白いってわけでもないんだけど
つい続話購入しつづけてた
だけど高くてすぐにポイント無くなっちゃった
ので
もう見ないかもしれないby sakura145-
1
-
-
4.0
じれったい
この旦那ほんとに腹が立ちます。女をバカにしすぎ、甘えすぎ、早く痛い目にあってほしいです。後悔してほしいです。主人公がんばれ!!!!
by びびびび太郎丸-
0
-
-
4.0
サレ妻もなかなか…
サレ妻は害がない清楚系かと思いきや
なかなか重たいなー。私は女だけど、もし男なら付き合いたくないし、結婚したくないなぁ。旦那への期待が大きすぎるから、絶望が大きいんだよ。
っていう気持ち悪さも楽しみながら読んでるby 佐倉さくら-
0
-
-
3.0
!!!!
ドロドロとした関係。
現実でもこんな話あるんだろーな。
と、思いながらよんだ、
こんなことにはならないようにと…by ゆり78-
0
-
