みんなのレビューと感想「サレ妻シタ夫の恋人たち[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 61話まで配信中
- 配信巻数
- 30巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
回が進むと面白い
最初はそこまで思わなかったけど、もかが新しいお客さんのところに行く辺りから面白くなってきます。
ダンナの下衆さも浮き彫りになってくるし、、
でもあんまりドロドロにはなって欲しくないなぁ。by 匿名読者-
0
-
-
4.0
絵は
絵はきれいだし、読みやすいんだけど、
内容がなかなかえぐいです
the めちゃくちゃコミックが好きな人にいいかとby 化学系no大学生-
0
-
-
4.0
続きが気になります
どうして不倫するんだろう。妻への最大の裏切り行為をしていてよく普通にできますよね。あと奥さんは匂いに敏感なんですね。
by chokoyakyu-
0
-
-
3.0
シタ夫が苦手すぎる。笑顔の裏も笑顔のような人。これはある意味新しいかも。
主人公は一見やさしい夫を信頼しすぎ。これは裏切りに気付いた時はもう元には戻れない気がする。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
んー...
この手の話は溢れてる…
画は綺麗だけど、狂気的な顔になる奥様が怖いなぁ…仕方ないのか
旦那の不倫相手が作家の元奥さんってのが、もう苦手な設定で…
そうしないとドラマにはならないとしても、安易過ぎないか?
読み進めるか迷う…by ジャブロー-
0
-
-
5.0
初恋のちょっと高嶺の花と偶然会って不倫を始めるシタ夫…気づいてしまったサレ妻。しかしそこで運よくか悪くか協力者が。そしてシタ夫の不倫相手がその元妻だった。でも思ったよりドロドロにならないのは可愛らしい絵と協力者がサレ妻にほれてもホノボノな性格と、サレ妻のズレてる「子供さえできれば戻ってくる」という思い込みかな?でも!ここで!シタ夫の不倫相手も呆れる一言!「俺たち親友だろ」……早く続きがみたい!
by sugarソルト-
2
-
-
1.0
高い!!
ポイントすぐ無くなる!
高い割には面白くもないので途中でやめましたーby リモ★セブ77-
1
-
-
3.0
妊活中に旦那さんは浮気してなんて…許せませ!
これから2人の関係がどうなって行くのか続きが気になります。by ハムハム・シルク-
0
-
-
3.0
優しそうだけど
優しそうな旦那さんだけど、絶対裏の顔ありそうだなぁ、、、浮気、、、ありえそう。
妊活は1人でするもんじゃないよねーby とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
酷い
オットが怖い。酷い扱いだと思う。ヒロイン可愛い健気だし頑張れって読んでる。最低夫から幸せな道に向かってほしくて課金予定
by 匿保-
0
-
