みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せに暮らしてほしい!
最悪な家族に見切りをつけて逃げたした主人公と弟。まさかの犬も普通の犬じゃない!?
収納魔法もすごいし、町作れるんじゃないかな?by 夜な夜な読む-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
まだ途中までしか読んでないのですがとってもおもしろかったです。
異世界転生の話が好きなのでとっても良かったです。
ヒロインもかわいい。by チョコうさ-
0
-
-
5.0
30話まで
一気読みしちゃいました。動物や転生、魔法などが好きな人にはおすすめです。話の内容は、本当にしっかり構成されてて違和感なくおもしろい。文句言うなら、早く続きが読みたいです。ワンちゃんの事がきになるー!
by greencamel-
2
-
